第3回夢色カフェタイム企画中です | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子です 笑顔

 

 

昨夜は 横田正子さん と、第3回夢色カフェタイム の深夜の企画会議。

 

フェイスブックのビデオ通話を初めて使った。

こんなんできるんだと驚きの私。

すごいね~文明の利器 嬉しい (ワハー♪)

 

 

それにしても、

 

新しいことを何か企画するって、とっても楽しい。

 

加えて、

 

人といっしょだったら楽しさ倍増。

 

 

ひとりで考えていると行き詰るとそこで止まるみたいな。

でも、誰かといっしょと言うのはほんと、いいもんです。

 

日付も変わってむっちゃ深夜になってもテンション高い2人。

 

 

と言うことで、第3回夢色カフェタイムをただ今企画中。

 

 

パジャマ姿、ドすっぴんの私たち。

 

 

私たち二人のコンセプトは 「癒しを届ける。」

 

写真の様子はちょっとズレてるような気がしますが、安心してください。

来ていただいたら間違いなく、癒されて元気になる企画です。

 

 

企画発表まではもう少々、お待ちください。

 

 

 

教室最新スケジュール ⇒ ☆☆☆

 

 

明日は成人の日ですね。

 

成人の方もそうでない方も、みんなよき日でありますように ハート①

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう