しびれるキャッチコピー | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です にこはーと


HONDA のキャッチコピー


自分の限界を、自分で決めていないか。
過去の常識にしばられていないか。
本来、人間は自由な存在だ。
自由であるはず人間が、自ら自由を手放してどうする。
しょせん限界も常識も過去のもの。
自由な創造を邪魔する過去など、忘れてしまおう。
新しい知恵で困難に立ち向かえ。
時代の先をゆけ。
今までの枠の中に、未来はないのだから。
そう、僕たちは、なんにでもなれる。
僕たちは、どこへでもゆける。

枠にはまるな。




今までの枠の中に、未来はない。

むっちゃ しびれた。




枠にはまって生きてきた私。

枠にはまっていたら楽だし不安や心配はそんなにない。


でも



おもしろくない。



ようやく少しずつ枠から出た私。

一歩出てみると、私の世界が変わった。

枠から出るのは正直、恐かった。

でも、出てよかった。

得るものがたくさんあった。

何より素敵な人たちと沢山出会った。

枠から出る前には想像できなかった世界。

これからもっと、私の世界を広げたい。




意外に思うかもしれませんが、
筆文字やパステルアートは枠から出ることを学べます。

好きなように書く。
好きな色を使う。

メンタル面が変われます。

癒されるだけではないんですよ。

是非、お試しください  旗





教室、イベント最新スケジュール ⇒ ☆☆☆



最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう