「毎日がHappiness」幸せはすぐそばにあり♡ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

石井 久美子 です


MASANAさんの 7日間企画
「 毎日がHappiness 」
ゆるりと3日目 参加です 嬉し泣き

今日の私の幸せポイント

今日は、定時退社できず 
1時間残業して帰宅です。

今日の幸せポイントはどこにあったかなぁ
と考えながら玄関のドアを開けて

「ただいま」

「おかえり」

これだっ !!

 
  

「おかえり」 と言う言葉
大好きです ハート

やっぱり、家が好きな私  家*

と言うことで

「 おかえりなさい 」  この瞬間 幸せMAX sei


事件や事故のニュースを見る度に思う。

「行ってきます」 と家を出た家族が
「ただいま」 と元気に帰ってくることは
当たり前のことではなく
すご~く幸せなこと ♥! 


 
  

  今日はゆるりと、幸せひとつで Happiness企画 に参加
  でもこのひとつ、何にもかえがたい大きな幸せです きゃ
  

  明日も、幸せでありますように sei



 最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう