「世界がひとつになるまで」の歌詞です★ | とむ(やま)×じぇり(ちね)はいかが?

とむ(やま)×じぇり(ちね)はいかが?

KAT-TUNの亀ちゃんとJUMPの山田涼介クンが大好きな27歳のクミコが毎日(?)想いを綴っていきます☆ 地元の沖縄の事も書いていこうかな~♪♪戸田チャンも大好きダヨ☆

まぶしい陽ざしが 君の名前を呼ぶ


おんなじ気持ちで 空が見えるよ



つらいとき ひとりきりで


涙をこらえないで



世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう



あたたかいほほえみでもうすぐ


夢がほんとうになるから



はじめて出逢った


あの日 あの場所から



いろんな未来が歩きはじめた



なぜみんな


この地球に生まれてきたのだろう



世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう



あたたかいほほえみでもうすぐ


愛がほんとうになるから



世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう



思い出のまぶしさに負けない


とても素敵な夢がある



世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう



ときめきは宝物 いつでも


愛が明日を守るから



愛が明日を守るから




Ya-Ya-yah

「世界がひとつになるまで」