七夕の願い「引き寄せ力を上げる法則」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

七夕の願い「引き寄せ力を上げる法則」

7月7日曜22時

YouTubeライブ

さて、七夕ですね^^
 
 
皆さんは今年何を願いますか?


「結婚したい」
「あと3kg痩せたい」
「収入をあと5万円上げたい」
「もっと鼻を高くしたい」
 
 
などなど
皆さんの声が聞こえてきそうですが(笑)
 
 
私も皆さんと同じ人間ですから
色んな欲求があります。
 
 
実はこのTシャツはオリジナルデザインで作りました。
男性は「I'm Knight」に白文字は名前(うちの旦那さんはサトシ)
女性は「Your Princess」で白文字で名前(私はクミコ)
 
を入れてみた。
 
 
男女のパートナーシップにおいて
どのようなスタンスを取るか?
は非常に大事です。
 
 
 
勿論
仕事や物質的なものを引き寄せるにも
スタンスが大事です。

 
 
私は40代再婚で
 
56個の条件を叶えた
高身長・高収入・家事好きのダンナ
 
と幸せになりました。
 
 
 
昨年あたりも金額にすると
1000万円以上のものを引き寄せたり
 
−8kgダイエットしたりもしました。
 
 
 
現実化の鍵について
今夜はお話ししたいと思います^^
 
 
 

【引き寄せ力を上げる法則】

7月7日曜22時YouTubeライブ

 

 

 

 

 

 

7月22日「ディスコの日」

美女活ボディコン部と盛り上がろう!

 

出演者と一緒に飲めるのは
限定10席VIPシートだけ!



VIPは飲み放題とお席がありますので
(VIP以外はスタンディング)

美女活ボディコン部と「ディスコの日」参加申込
https://www.reservestock.jp/inquiry/MDQ5NzkzZjY0M
 

♡ Show Time ♡
1部 19時〜21時15分  Show20時45分 

2部 21時30分〜23時30分  Show22時

 

1名席チャージ付 1部か2部 7.000(飲み放題) 

1名席チャージ付 2部通し 12.000(飲み放題)
 

 

 

68pに及ぶ1時間の
超有料級プレゼント動画を

受け取ってください。

 

 

令和唯一の美女になって豊になる方法

について

 

プレゼント動画の中で語っています。

【美女活ボディコン部】LINE公式

https://lin.ee/V0GXFq5

@035igske
 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)