美女活ボディコン部「④自分史上最高の美とは」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活ボディコン部「④自分史上最高の美とは」

今夜22時

インスタライブ

今夜のライブテーマは

 

④自分史上最高の美とは

 

親からもらった素材を

アナタはこれ以上できないってくらい

磨いていますか?

 

 

 

実は美人に見えるかどうかは

後天的努力が9割です

 

 

 

私は小学校低学年から

垢抜けを目指していました。

 

 

何なら幼稚園の頃から

女を使うことを知ってました。

 

 

可愛い子ぶって甘えると

人は私に甘いってことを知ってたので

 

 

特に大人の男性には効果高いって思い

お菓子もらったりなんだかんだ

してたような記憶があります。

 

 

 

高校生の頃は男3人に私1人でデート

3人が私をチヤホヤして奢ってくれたり

 

 

20歳くらいの頃

ファーストフードで1人でお茶してた時に

 

「あの子可愛い」

って女子3人組に言われてる

 

のが聞こえてきたこともあります。

 

 

「おいおい自慢かよ」

 

って思ったかもですが

ちょっと待ってください。

 

 

顔もスタイルも特別良いわけじゃ無いのに

そうやって生きて来られたのは

 

 

つまり人生の殆どを

垢抜けにかけてきたから。

 

 

大人になって

イベントコンパニオンや

スチールモデルをしたり

芸能界を見ると

 

明らかに自分よりも美人でスタイル良い人ばかり。

 

 

真鼓音ママ(実の母親)からも

「友達の中でアンタが一番ブス」

と言われる始末。

 

 

それは、素材としての部分を銀座のママだから

見抜いてのことです。

 

 

でも、オーディションで受かったり

自分よりキレイな子と友達になれたのは

垢抜けていたからだと思う。

 

 

 

私は

「ザ・日本人タヌキ顔」

なので

 

造作以上に可愛く見せることはできるが

イモっぽく見えがちなタイプです。

 

 

体もポッチャリしやすいから

ますますイモ女になりがちな体型。

 

 

ただ、ここで書いてる通り

私の最大の勝因は分析力が高いこと。

 

 

全ては分析力と

それを切り分けて具体的なアウトプットに

どう繋げて行くかです。

 

 

その分析力を使って

お店のコンサルや

婚活のコンサルをやっています。

 

 

そして

アナタが最大限に垢抜けるアドバイスを

個別ZOOM面談ではさせていただいてます。

 

 

 

「美女活ボディコン部」

入部希望とお問合せをよくいただくので

スタートしたこの企画ですが

 

 

美女活ボディコン部メンバー募集は

明日24時で締切ます

 

 

美女活ボディコン部

でその才能を磨いてみませんか?

 

 

 

・ボディコンが好き

・ダンスが好き

・一生美女でありたい

・もっとキレイになりたい

・自己表現をして有名になりたい

 

 

一つでも当てはまった方は

以下からLINE公式でお友達になってね^^

 

 

 

68pに及ぶ1時間の
超有料級プレゼント動画を

受け取ってください。

 

 

令和唯一の美女になって豊になる方法

について

 

「美女活ボディコン部メンバー募集」

 

動画の中で語っています。

 

 

SNS時代を制するものは

美女になって豊かになれます!

 



プレゼント動画はコチラからご視聴ください。


【美女活ボディコン部】LINE公式

https://lin.ee/V0GXFq5

@035igske
 

 

④自分史上最高の美とは

7月4木曜22時インスタライブ

@arakishishou

 

 

「どうしても再度観たい」

「今この企画を知ったので視聴時間を確保したい」

 

といくつかご意見いただいたので

視聴時間を少し延長します


 

これまでの3日間のインスタライブは ご視聴いただけましたか?
*録画は7月5金曜24時に削除します

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)