究極の体型補正ワンピが大反響 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

究極の体型補正ワンピが大反響

6月28金曜19時

無料試着会

美女活研究生 左から 倉多美有、松谷エリー、木村直子、青島光希

 

 

昨日はご紹介できなかったカット。

 

 

実はここは懇親会をしたレストランなんだけど

入り口が可愛いので撮影させてもらいました。

 

 

*勿論許可済み

 

 

撮影場所から近くて

映えるところを探すのに

いつも頭を捻ってます^^;

 

 

でも、こうして

出来上がった写真が素敵だと

嬉しいですね。

 

 

 

究極の体型補正ワンピ

 

 

と昨日SNSに載せたら

多数反響いただきました。

 

 

 

インスタにリールも出してます^^

 

@apres.girl


 

 

新作ドットストライプワンピ

ドットストライプワンピ 11000

グリーン・オレンジ・ブルー・ピンク

 

 

この縦ストライプとドットが実はすごい着痩せ効果♡

 

 

ハイウエストで脚長効果もあるし

フリルで二の腕もカバー。

 

 

 

これを着てるメンバーも

 

 

長身細身だったり

グラマーさんだったり

様々な体型ですが

 

並んで違和感がないのは

体型を補正して見せるデザインの力。

 

 

 

露出度少ないのにスタイル良く見えて

パッと華やかだから

 

 

この夏のヒロインはアナタで決まり!

 

 

 

まだ通販には出してなくて

今週末の無料試着会で初出します。

 

 

既に人気で欠品しそうなカラーもありますので

急いでね。

 

 

 

 

無料試着会で

 

銀座40年真鼓音ママと

荒木師匠

 

読モや美女活メンバーに

会いにきてね(^_−)−☆

 

 


 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

6月28日(金)19:00~20:00

6月28日(金)20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)