鈴木雅之コンサート行きました | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

鈴木雅之コンサート行きました

6月28金曜19時

無料試着会

ママとずっと前から行こうって申し込んでた
鈴木雅之さんのコンサートに行きました。

 

 

ママは足が悪いので

車で一緒に送迎をしてくれたダンナさんにも感謝。

 

「SNAZZY」というテーマでなんだろ?
と、思ったら

 

昔ハリウッドスターのオシャレなスナップなどを

そう言ったらしく

 

 

オシャレとかカッコいいという意味だそうです。

 

 

 

やっぱり鈴木雅之レベルになると
バックコーラスが女性と男性各1名だったんですが

 

 

歌の上手さは勿論

ダンスというか動きもキレキレ!

 

 

 

ステージってタイミングに合わせて

アクションしたり

そういうのが大事なんだよね。

 



8月末にまたステージを控えてるので

私もメンバーにその辺を徹底的に教えたいと思います。

 

 

 

どんなに美人でも

姿勢が悪かったり

ふとした気を抜いた時の動きが

オバサンだったら最悪。

 

 

所作や表情も美女は作りこんでるもの。

 

 

 

この日の私の服はチェリー柄の新作^^


また近々詳しく♥


オトナ女子を美しくするには?


外見の表面積の8割は服です。


お洋服を変えるのが

一番簡単な美女力UP法。

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年真鼓音ママ

 

読者モデルがアナタをお待ちしています^^

 


 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

6月28日(金)19:00~20:00

6月28日(金)20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)