妻・母・会社員・アラフィフでもシンガーからのモデルチャレンジ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

妻・母・会社員・アラフィフでもシンガーからのモデルチャレンジ

今夜22時インスタLIVE

「妻・母・会社員・アラフィフでもシンガーからのモデルチャレンジ」

「モデル級美女になれるプレミアム個別相談会」

 

 

 

1日で満席になり10枠増席しましたが

あと24時間で募集終了となります

 

 

 

 

10大特典プレゼント企画

 

プレミアム個別相談会に参加した方には

これらの有料級10大特典をプレゼントします。

 

 

*今後これらの特典は有料販売の予定
 

 

指定の「モデルインフルエンサー部」LINE公式

でお友達になってくれただけで

 

 

こちらの5大特典をもらえます^^

 

 

 

【モデルインフルエンサー部】LINE公式

https://lin.ee/oE1YXNJ

@220klklg

 

 

 

そして今夜のライブでは

シンガー&美女活研究生の岡谷咲希さん
がゲストです

 

つい数日前にも

ご紹介記事を書きましたが

 

 

昨日のエリーさん同様

乳ガンという病気を経験し

 

 

やりたいことやらないと

人生後悔する!

 

と思い美女活シンガーへ。

 

大人になってから知らない世界に飛び込むのは勇気のいることだと思う。

だけどチャレンジしなければ昨日と同じ右肩下がりの明日しかない。

 

 

ダイエットもしてレッスンも歌やダンスも頑張った。

 

「Show Must Go On」

 


この慣用句の正しい意味は

「どんな逆境にあっても、計画され、もう始まったものは最後までやり遂げなければならない」

 

 

人生はショータイムであり

全ての女性はショーガール。

 

鮮やかに歌い踊り駆け抜けるしかない。

 

 

残りの人生で一番若い日は今日なのだから。

 

自分の美しさや才能に限界をつけるな!

 

 

リミッターを外したものにしか

見えない景色がある。

 

 

それを見てこそ人生じゃないの?

 

 

 

それでは今夜22時に

インスタライブでお会いしましょう。

 

 

「妻・母・会社員・アラフィフでもシンガーからのモデルチャレンジ」

6月16日曜22時インスタライブ

フォローして毎日11時更新のストーリーをチェック!
@arakishishou

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)