アラフィフスタイリスト&現役モデル美女見えの秘密 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アラフィフスタイリスト&現役モデル美女見えの秘密

今夜22時インスタLIVE

「アラフィフスタイリスト&現役モデル美女見えの秘密」

10名限定募集の

 

「モデル級美女になれるプレミアム個別相談会」

 

 

まだ1日経ってないのに

 

すでに残席が3となってしまいました!

 

 

今すぐ残席をGETしてくださいね。

 

 

 

5日間限定の予定でしたが

予定より早く

相談会の募集を締め切るかも知れません。

 

 

 

10大特典プレゼント企画

 

プレミアム個別相談会に参加した方には

これらの有料級10大特典をプレゼントします。

 

 

指定の「モデルインフルエンサー部」LINE公式

でお友達になってくれただけで

 

 

こちらの5大特典をもらえます^^

 

 

 

【モデルインフルエンサー部】LINE公式

https://lin.ee/oE1YXNJ

@220klklg

 

 

 

そして今夜のライブでは

アラフィフ現役モデル&スタイリスト

 

 

そしてアプレ・ガール

唯一のオフィシャルモデル

 

美女活認定講師でもある

 

岩本雅美さん

をゲストにお話をしていきます。

私が出会った時の雅美さんは

すでにスタイルも良くて美人さんだな〜

という印象でしたが

 

 

実は数年前にダイエットをして

ミセスコンテストに出たり

 

 

インスタグラマーをしていました。

 

 

2021年の読者モデルに応募して沖縄撮影合宿ではマーメイドにも!

 

オフィシャルモデルとして後輩に背中を見せるべく

昨年アプレ・ガール初のリアルファッションショーにも参加してくれました。

美女感ハンパない!

 

 

ダイエットコーチや

スタイリストなども

美女活ではお手伝いいただいてます。

 

雅美さんの紹介はインスタでフルバージョンを掲載♡

 

 

 

 

それでは今夜22時に

インスタライブでお会いしましょう。

 

 

「アラフィフスタイリスト&現役モデル美女見えの秘密」

6月14金曜22時インスタライブ

フォローして毎日11時更新のストーリーをチェック!
@arakishishou

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)