bjbコレクション出演!美女活ボディコン部 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

bjbコレクション出演!美女活ボディコン部

昨日はbjbコレクション出演でした。

 

 

とりあえず速報で

ディスコダンスのコーナーを

軽く編集して

 

 

インスタのリールにアップしてます^^

 

いよいよ本番。

 

 

私は全く緊張しませんが

皆んなが緊張しないかちょっと気になる。

 

 

だけど本当に皆んな良く頑張ってくれました。

 

 

 

もっとこうすれば良くなる

はキリがないけど

 

 

次は8月のステージに向けて

また走り出したいと思います。

 

 

 

まだ写真が整理できてないので

明日以降また出しますね。

 

 

 

オトナ女子は何歳からだって

キレイになれるし輝ける。

 

 

美女見えしたいアナタ

 

 

荒木師匠のインスタをフォローして

これらの情報をお見逃しなく。

 

@arakishishou

 

 

東京美女活工房の出演は終わりましたが

まだ今日もやっています!

 

bjbコレクション
https://resast.jp/inquiry/Njc0NzE4N2RkM
無料お申し込みはコチラ

 

<ゲスト>

ブラザーKON
石田純一・石田一成トークショー
80年代アイドル大西結花・つちやかおり・西村知美

野々村真

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)