アナタのポージングってダサいかも? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタのポージングってダサいかも?

bjbコレクション出演

6月1土曜18時

私の実家にはチワワのイブちゃんがいます。

 

 

元々はトイプードルの親子だったんだけど

どちらも天国へ行き

 

 

今はママの

「幸せ配達犬」

はこの子。

 

結婚当初の11年前は

ダンナもトイプードルの親子を飼っていて

両家集まると4ワンで賑やかだったな〜。

 

 

昨年の12月に我が家も

ペットロスに耐えかねて

トイプードルのりらちゃん

を迎えました。

 

 

愛称はりらち(りらちゃんの略)

りらちゃんは落ち着きないけど

 

 

イブちゃんは赤ちゃんの頃から

妙に落ち着いてる子でした(笑)

カメラマンさんも「撮影しやすい!」

とモデル犬としてお褒めいただきました^^

 

 

さて、この辺のポージング解説を

今、資料作ってます。

 

 

簡易版はインスタで出そうかな〜と思ってますが

フルバージョンは

 

 

これからやる

大型無料プレゼント企画の

特典でお伝えしたいと思います。

 

 

今、

毎日11時にインスタグラムのストーリーを更新して

 

 

無料10大特典

フォロワーさんにプレゼント

 

する企画の準備をしています^^

 

 

 

限定10名なので

 

美女見えしたいアナタ

 

お見逃しの無いように

荒木師匠のインスタをフォローしてね。

 

 

 

モデルやコンテストとか

自分には関係ない

と思ってるアナタも

 

 

カフェでお茶飲んでる時

写メをお友達と撮る時

 

ふとした日常で

 

 

いつだって

オバ見えしたくないじゃない?

 

 

オトナ女子は

所作が滅茶苦茶オバサンな人って

結構います。

 

 

美人でも勿体無いよね。

 

 

@arakishishou

 

 

さて、いよいよ明日はbjbコレクション。

 

 

今日は1日リハーサル。

 

 

オトナ女子は何歳からだって

キレイになれるし輝ける。

 

 

 

東京美女活工房のメンバーで

ファッションショー&ディスコダンス

 

 

是非私たちのパフォーマンスを見にきてね(^ ^)

 

 

bjbコレクション
https://resast.jp/inquiry/Njc0NzE4N2RkM
無料お申し込みはコチラ

 

<ゲスト>

ブラザーKON
石田純一・石田一成トークショー
80年代アイドル大西結花・つちやかおり・西村知美

野々村真

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)