アナタは「劣化オバサン」or「1ヶ月で激変美女」どちらを選ぶ? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタは「劣化オバサン」or「1ヶ月で激変美女」どちらを選ぶ?

5月25土曜
「スマホ副業ZOOM説明会」

今、毎日11時にインスタのストーリーを更新して

これからスペシャルな無料企画を準備しています。

 

 

今日は

倉多美有・岡谷咲希

シンガーの2人をご紹介。

 

 

 

 

シンガー&美女活研究生 岡谷咲希 リズム感のある歌唱が魅力。

 

 

2人ともたった1ヶ月というか

一回の撮影会でこれだけ変わります。

 

 

シンガー&美女活研究生 倉多美有 高音のツヤのある声が魅力。

 

 

ダイエットも頑張ってくれました。

 

*美女活ではダイエット指導もしています

 

 

今年のモデル撮影合宿にも

美女活研究生が沢山参加します。

 

 

新メンバーも増えて

昨年の秋のbjbデビューから

すっかり先輩に。

 

 

 

いつも言ってますが

 

魅力のない女性はいません

努力をしない女性がいるだけ!

 

 

 

もしくは努力してないわけじゃないけど

方向性がわかってないってこと。

 

 

その場合はプロの力を借りればいい。

 

 

ファッションだってヘアメイクだってそうじゃない?

 

 

そもそもオトナ女子が

 

なんか垢抜けない?

もっと今っぽくなるには?

 

と考えた時に

 

 

自力では今の状態が最高得点であり

それ以上は無理ってこと。

 

 

人はお金を払って

高速道路や急行列車に乗ります。

 

 

時間をお金で買うってことね。

 

 

最短ルートを知るための

自己投資をしないで

 

 

時間もかけないで

お金もかけないってことは

 

そのまま劣化する未来しかない(>_<)

 

 

 

最近の日本は

ファストファッションも増えて

 

安い海外輸入も個人でもやりやすくなりましたが

 

 

結局

デパートで高い服を買おうが

輸入で安く買おうが

 

自分で選ぶからダサい

のよ。

 

 

どちらも

タンスの肥やし&無駄なお金

になります。

 

 

 

ちなみに

プロを名乗ってるスタイリストでも

元々すごいダサかった人が

 

1年くらいで協会で認定講師資格を取って

活動している人も今は多いのですが

 

 

失礼ながらこれってどうなん?

って思う。

 

 

協会は講師を沢山輩出すれば儲かります。

 

 

努力をすれば人間は

今より向上はしますが

 

 

過去ダサかった人って

瞬間的な判断がBESTアンサーを

出せるとは思えません。

 


だって

ファッションて大喜利みたいなもんで

その場で咄嗟に答えを出すんですよ。

 

 

 

元々

野球下手だけど

努力でまぁまぁになった人よりも

 

 

最初から才能ある

大谷翔平みたいな人に

野球習いたいよね。

 

 

 

昔の芸能界は

本当にセンスの良い人だけが

スタイリストをやってた。

 

 

協会も何もなかったからね。

 

 

 

私は何の資格もないけど

 

 

過去

私のファッションスタイリングは11万円(一回)

当社で一番売れてるサービスでした。


 

生徒が増えすぎて対応できなくなったから

洋服屋さんを始めたのが

そもそもアプレ・ガールの成り立ちです。

 

 

 

自分で言うのもなんですが

婚活業者を交流会なんかで名乗ると

よくスタイリスト系から売り込みされます。

 

 

その時にクライアントの

ビフォア・アフターを見せ合うんですが

負けたことありません。

 

 

「すごいですね」

と言われて

売り込みは終わります。

 

 

 

私は元の容姿がズバ抜けて良いワケでもないし

 

そこそこ垢抜け&そこそこ普通

 

格好を普段はするようにしています。



(本当はボディコンや派手な服が好きですが)


大人のTPOね。

 

 

ので私のスタイリングのセンスが

 

 

狙って普通っぽくしてるって

気づかれないこともあるけど

 

 

特に人を垢抜けさせる

と言うことに関しては

誰にも負けない自信があります(断言)

 

 

日本で唯一の

婚活ファッション専門店として

スタートしたアプレ・ガールですが

 

 

5年目になり

成婚者も増え

 

 

今では女性起業家や

インフルエンサーさんにも

愛されるお店となりました。

 

 

垢抜け美女になりたいアナタ

 

 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

5月27日(月)19:00~20:00

5月27日(月)20:00~21:00

 

 

 

 

 

毎月8万円ほど支払ってたのですが

 

我が家は

スマホ代が0になりました。

 

 

そして利益に転じています。

 

 

たった2週間ほど

あることをしたから。

 

 

アナタもそうなる方法を

知りたくないですか?

 

 

何故そうなのか?

この仕組みを聞いてください。

 

 

通信費は一生払い続けるものです。

 

 

「もらい続ける側」

になれるチャンスを

逃さないでください。

 



既に登録済みの方は
お友達にコチラをご案内してください。




【スマホ副業ZOOM説明会】

5月25土曜14時・21時


https://lin.ee/RQj2ccC

 


*録画視聴はありません
*顔出しなしOK


 

 

 

 

 

6月1日のbjbコレクション。

 


東京美女活工房のメンバーで

ファッションショー&ディスコダンス

 

 

是非私たちのパフォーマンスを見にきてね(^ ^)

 

 

bjbコレクション
https://resast.jp/inquiry/Njc0NzE4N2RkM
無料お申し込みはコチラ

 

<ゲスト>

ブラザーKON
石田純一・石田一成トークショー
80年代アイドル大西結花・つちやかおり・西村知美

野々村真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)