荒木家の食卓「荒木師匠バースデー落合シェフMENU」2024.5.19 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

荒木家の食卓「荒木師匠バースデー落合シェフMENU」2024.5.19

5月25土曜
「スマホ副業ZOOM説明会」

久々「荒木家の食卓」荒木師匠バースデーということで

ダンナの手作りイタリアンを堪能しました^^

 

 

私のこのキティちゃんの被り物は弟のプレゼント。

 

 

夏なのに冬用ですが私のキティちゃん好きを知ってて

買ってくれました。

 

 

冬用のケープ?膝掛けにもなるような物ですね。

 

りらちもソワソワ(笑)

 

 

落合シェフのレシピ堪能させてもらいました♡

3時間かけてお料理してくれた

ダンナに感謝^^

 

 

荒木家の食卓「荒木師匠バースデー落合シェフMENU」2024.5.19

 

 

 

 

ケーキはサロン近くのパティスリーHARU

 

 

あの有名なモンサンクレール辻口シェフのところで修行された

長谷川シェフのお店です。

 

 

近くにパン屋さんとレストランもあります。

レストランはちょっと前にママと行きました。

 

「スマホ代が10分の1になった話」

 

毎月8万円ほど支払ってたのですが

 

我が家は

スマホ代が0になりました。

 

 

そして利益に転じています。

 

 

たった2週間ほど

あることをしたから。

 

 

アナタもそうなる方法を

知りたくないですか?

 

 

何故そうなのか?

この仕組みを聞いてください。

 

 

通信費は一生払い続けるものです。

 

 

「もらい続ける側」

になれるチャンスを

逃さないでください。

 



既に登録済みの方は
お友達にコチラをご案内してください。




【スマホ副業ZOOM説明会】

5月25土曜14時・21時


https://lin.ee/RQj2ccC

 


*録画視聴はありません
*顔出しなしOK


 

 

 

 

 

6月1日のbjbコレクション。

 


東京美女活工房のメンバーで

ファッションショー&ディスコダンス

 

 

是非私たちのパフォーマンスを見にきてね(^ ^)

 

 

bjbコレクション
https://resast.jp/inquiry/Njc0NzE4N2RkM
無料お申し込みはコチラ

 

<ゲスト>

ブラザーKON
石田純一・石田一成トークショー
80年代アイドル大西結花・つちやかおり・西村知美

野々村真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)