お誕生日なので女子会してもらいました♡ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

お誕生日なので女子会してもらいました♡

6月1土曜

bjbコレクション出演

昔からの友達に女子会でお誕生日を祝ってもらいました。

 

 

お食事は銀座のAPOLLOで。

家族で2年くらい前にいってそこからギリシャ料理にハマりました。

 

 

家でもムサカをよく作ります。

(ギリシャ風ラザニアみたいなもの)

 

同じ5月生まれのみわちゃん。

 

その後お茶しながら女子トーク。

たまにはオフの自分もあってもいいよね。

 

 

お正月もクリスマスも

お盆もGWも

基本私は休みません。

 

 

生徒さんや

クライアントに対して

ベストな自分を出したいから。

 

 

 

スタッフや家族にはちゃんと休んでもらいますが

 

 

自分はやりたくて起業したんだから

趣味も遊びもなくてもいい。

 

 

結果を出したいだけだし

旅行や贅沢にも興味ない。

 

 

というか

仕事が最高の人生の楽しみなんです。

 

 

 

そしてその中の一つ

6月1日のbjbコレクション。

 


東京美女活工房のメンバーで

ファッションショー&ディスコダンス

 

 

是非私たちのパフォーマンスを見にきてね(^ ^)

 

 

bjbコレクション
https://resast.jp/inquiry/Njc0NzE4N2RkM
無料お申し込みはコチラ

 

<ゲスト>

ブラザーKON
石田純一・石田一成トークショー
80年代アイドル大西結花・つちやかおり・西村知美

野々村真

 

 

 

 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月27日(月)19:00~20:00

5月27日(月)20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)