美女活ボディコン部をやる理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活ボディコン部をやる理由

本日14時・21時

「スマホ副業ZOOM説明会」

コチラはボディコン部の撮影の1コマ。

 

 

 

実はコレ自撮り。

正確には他撮りって言うんだけど。

 

 

他人が撮ってるようで自分で撮ることね。

 

 

5月19日生まれなので

私もうすぐ誕生日なんだけど

 

 

3年前の沖縄合宿の時のカメラマンが

同世代アラフィフで

 

 

「体力バリバリで現場こなせるのはあと20年だろう。

だから日本人はまだ誰も飾られてないルーブル美術館を目指す。」

 

と、聞いた時

 

 

ずるい!

置いてかれたくない!

 

って思ったんです。

 

 

いや別に私はカメラマンでもないし

ライバルでもないんだけどね(笑)

 


30歳からの20年と

50歳からの20年は

 

体力が違うってことを

 

 

私は計算に入れてなかったことに

 

50歳を目前にしたある日

気づいた。

 

 

 

残りの人生を何に使いたいか?

と、聞かれたら

 

 

勿論

婚活の先生は天職だと思ってる。

 

 

だけど

クリエイターの血が騒いだ。

 

 

そもそもクリエイターだから

婚活の先生になったんだ。

 

 

ちょっとわかりにくいかもですが

 

 

その人の美しさとか魅力を

最大限に引き出すのは

クリエイティビティの塊的な作業だから。

 

 

んで、

 

残りの人生を

 

一つでも多くの作品を残して

クリエイティブなことに時間を使いたい。

 

 

私の生徒には

 

文章が上手かったり

モデルや

シンガー

ダンサー

とかいるけど

 

みんな素晴らしい才能を持っている。

 

 

あるミュージシャンが

「自分が死んでも作品は残る」

って言ってたのが羨ましかった。

 

 

私には子供がいないので

生徒と作品が子供みたいなものです。

 

 

だけど

 

まず生きてくためと

家族を守るためと

作品を作る時間や予算を確保する必要がある。

 

 

 

そんな時

私みたいな自営業は波があるので

安定収入はありがたい。

 

 

我々は将来

年金も期待できないし

自分でどうにかするしかないから。

 

 

 

ところで先月

 

「スマホ代が10分の1になった話」

 

を書きましたが

おかげさまで結構反響ありました。

 

 

 

私とママの端末合計で

毎月電話代は8万円前後

 

 

今月から各自5200円ポッキリになりました。

24時間かけ放題つけて。

 

 

 

 

我が家は

スマホ代が0になりました。

 

 

そして利益に転じています。

 

 

たった2週間ほど

あることをしたから。

 

 

アナタもそうなる方法を

知りたくないですか?

 

 

何故そうなのか?

この仕組みを聞いてください。

 

 

通信費は一生払い続けるものです。

 

 

「もらい続ける側」

になれるチャンスを

逃さないでください。

 



既に登録済みの方は
お友達にコチラをご案内してください。



*会員登録してないと
アナタの収入にはなりません




【スマホ副業ZOOM説明会】


https://lin.ee/RQj2ccC

 


*録画視聴はありません
*顔出しなしOK



まだ登録してない方はコチラ


無料動画プレゼント

 ↓  ↓

【カンタン副業♡携帯代をもっと安くして お小遣いをGETする方法】

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE


https://lin.ee/RQj2ccC

5月17金曜14時・21時

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)