だからアナタはバズらない!時代はショーガール | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

だからアナタはバズらない!時代はショーガール

5月11土曜22時インスタライブ

【だからアナタはバズらない!時代はショーガール】

 

私は20年以上前からショーのお仕事をしてきました。

 

 

 

20代の頃から

全国のクラブやディスコは

やってたけど

 

 

30代になると本格的に

ショーをやるようになりました。

 

 

企業のパーティーや

青年会議所

ファッションビルのイベント

などなど。

 

 

教えてくれる人もいないけど

色んなことを暗中模索して

それなりに完成させてきました。

 

 

 

私は一体何歳まで

踊り続けるのだろう?

 

 

そして残りの人生を何に使いたいだろう?

 

 

と、考えた時に

残りの人生は

 

クリエイティブなことに使いたい。

 

 

一つでも良い作品を残したいと思ったの。

 

 

これまでプロのダンサーさんとも

長年仕事をしてきたけど

 

 

今は読者モデルや

受講生がいるので

 

 

芸能的なことを教える先生になりました。

 

 

 

女は見られることで

魅せることができるようになる。

 

 

 

これを婚活塾の生徒さんに教えている間に

派生して今やってることに繋がるのですが

 

 

アナタは残りの人生を何に使いたいですか?

 

 

女として生まれてきた以上

女として輝いて生きてみたくないですか?

 

 

 

今の時代は動画時代。

SNSでは縦ショート動画全盛期です。

 

 

写真のポーズや表情が上手いだけでは

有名にもなれないしスキル不足です。

 

 

美女として

ショーガールとして

 

 

ハイスキルを手に入れてみない?

 

 

最短で美女力を爆上げする

ショーガールの世界について

今夜は語ります!

 

 

【だからアナタはバズらない!時代はショーガール】

5月11土曜22時インスタライブ

 

@arakishishou

 

 

 

 

6月に荒木師匠と
ショーガールデビューするチャンス

 

 

コチラの説明動画

をご視聴ください^^

 

 

【アナタがショーガールデビューする日】

5月12日曜24時締切

 

 

募集要項は動画説明会を
コチラからお送りしています

  ↓      ↓

 

【モデルインフルエンサー部】


https://lin.ee/oE1YXNJ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)