クレオパトラも見惚れちゃう「魔性の女A」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

クレオパトラも見惚れちゃう「魔性の女A」

「魔性の女A」って曲がTIKTOKで流行ってます。

美女活ボディコン部もチャレンジしました^^

 

 

銀座の中央通りでこれは目立ちますよね(笑)

 

 

今や時代はショート動画。

 

 

イントロがなくてインパクトのあるサビ始まりの曲が

TIKTOKでバズりプロ歌手になる

という流れが主流です。

 

 

 

昔のようにレコード会社に

デモテープを送るってーのじゃないのよね。

 

 

レコーディングプロデューサー曰く

20代で歌も曲も容姿も良くても

 

 

レコード会社に紹介しようとしたら

「フォロワー数は?」

としか聞かれないそうです。

 

 

 

勿論

買ったフォロワーは問題外。

 

 

ちゃんとアクティブなフォロワーね。

 

 

 

ジュリアナ時代はSNSどころか

インターネットもなかった時代なので

 

 

その頃にあれば

多分私のフォロワー2桁は違ったでしょうね。

 

 

 

この動画では

 

「一流の宴会芸だな」

「フォーメーションバッチリ」

 

などとコメントもらいました。

 

 

 

何をアピールするにも

縦動画の時代。

 

 

 

動きを制するものは美女界を制する。

 

 

コンテスタントや美魔女界隈の皆様も

こぞってTIKTOKやリール、ショート動画を出してますが

 

 

写真のポージングがどんなに上手くても

令和の縦動画時代には戦えません。

 

 

ミスコン・ミセスコンの人たちは

ウォーキング動画とか出してるけど

これらは多すぎて没個性化。

 

 

99%の人が差別化ができてません。

 

 

 

しかし

 

流行に乗るのも大事。

プラス個性も要るのよね。

 

 

15~20年前の写真だけどこれも中々インパクトあると思う。

 

 

 

だから

流行りの曲「魔性の女A」で

ボディコン部←個性

 

 

をやるというのは

単なるノリではなくて

ちゃんとしたマーケティングです。

 

 

モデルよりもダンサーの方が

動画では表情や動きは上手です。

 

 

アナタも荒木師匠とショーガールにならない?

 

 

 

美女力を劇的にアップしたいなら

 

 

地味女子・おばさん・平凡なO L

から一段上の女

 

「別格の美女オーラ」

 

を観に纏うことができるようになります。

 

 

 

モデルやインフルエンサーになりたいなら

 

 

尚更

「時代はショーガール」

 

 

 

昨日のライブのアーカイブです。

 

 

【アナタがショーガールになる日】

 

続編で6月のショーガール募集要項についてお話ししてます。

 

 

こちらの「モデルインフルエンサー部」LINE公式でお友達になると

続編の動画が観られます。

 

 

 

ショーガール応募締切は

5月12日24時まで

 

 

なので急いでコチラからお問合せしてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)