アナタがショーガールになる日 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタがショーガールになる日

5月9木曜22時ライブ

【アナタがショーガールになる日】

アナタがショーガールになる日。

 

 

世の中には色んなダンスやショーがありますね。

 

 

タンゴや社交ダンスの講師の友人がいたり

フラメンコやベリーダンスなども知人にいたり

 

 

身近によくありますが

 

 

実際問題

それらはマイナーなものです。

 

 

ある一定の人しか関心がなく

特定の小さい世界。

 

 

芸能として否定している訳ではないのですが

シェアは大きいとは言えません。

 

 

私はファッションやヘアメイク

などの外見作りも含めて

全てにおいて

 

 

ミーハーの美学

 

というのを大事にしています。

 

 

アイドルなんかはバカにしている人もいると思うけど

歌やダンスのレッスンは相当やってるし

 

 

K-popに至っては

日本のアイドル以上に

ダイエットもダンスレッスンも

ものすごーく厳しいです。

 

 

 

インフルエンサーや

インスタグラマーをやっている

もしくは目指してるなら

 

 

美女力を劇的にアップしたいなら

 

 

絶対に自分の見せ方(魅せ方)を学ぶべきで

 

それが一番上手いのが

ダンサーです。

 

 

歌手や女優も素晴らしいのですが

 

 

一般人はいつも歌う訳ではないですし

いつも演技する訳ではないので

 

 

ある意味

モデルよりも見せ方
(魅せ方)

を知ってる

 

 

アナタもそのエッセンスを自分のものにできたら

 

 

地味女子・おばさん・平凡なO L

から一段上の女

 

「別格の美女オーラ」

 

を観に纏うことができるようになります。

 

 

今日はそのエッセンスの出し方から

実際にショーガールになるチャンスを

ご案内します。

 

 

 

 

【アナタがショーガールになる日】

5月9木曜22時YouTubeライブ

 

 


 

 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月15日(水)19:00~20:00

5月15日(水)20:00~21:00

 

5月27日(月)19:00~20:00

5月27日(月)20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)