美女見えワンピでMAX盛れるポージング | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女見えワンピでMAX盛れるポージング

5月5日曜16時半

無料試着会

荒木師匠162cm レッド

 

 

私はいわゆる骨格ストレートだと思いますが

着太りしないようにタイトな服を選ぶことが多いです。

 

 

こういった系のポーズは

ファッションというよりは

昔撮影会モデルをやっていた頃のスキルですね。

 

 

ポートレートのポージング。

 

 

自然なように見えて

実は計算され尽くしている

 

 

人柄や魅力が伝わること

それがポートレート。

 

 

うちの読者モデル&美女活研究生には

タレント性が求められます。

 

 

服をよく見せるのは

勿論大事なんですが

 

 

自分の魅力をいかに自然に伝えられるかが勝負。

 

 

SNSを通して

その辺のタレントやモデルに負けないような

 

 

「印象に残る美女」

になるレッスンです。

 

 

カフェ研修では

こんな感じで同じシチュエーションで

同じポーズをやってもらいます。

 

 

勿論、フリーで色々やるのもあるんですが

この場所ではキメキメで

というのもあって

 

 

同じポーズでもその人のスキルだけではなく

個性も出ますね。

 

 

読者モデル 橋本歩実162cm ベージュ

 

等身のバランスや骨格に恵まれているあゆみん。

モデルらしい体型を活かして幅広い服を着こなせます。
 

 

美女活研究生 青島光希165cm

 

165cmあると等身バランスが良くなり手足が長いので

光希ちゃんも全身の引きの絵がキレイですね。

 

健康的な色気が魅力。

 

 

美女活研究生 宮森春歌162cm

 

細いのに胸はあるって羨ましいスタイルの春歌ちゃん。

華奢な感じが儚さ&乙女感。

 

 

美女活研究生 谷城杏奈158cm ストライプ

 

今期のメンバーの中では一番の童顔。

若見えするのは最大のメリット。

 

これから主に可愛い系の服を担当してもらいます。

 

 

美女活研究生 松谷エリー162cm マゼンダ

 

骨格もお顔もとにかくハーフっぽいシンガー。

巨乳を生かした着こなしをしてもらいます。

 

美女活研修生 倉多美有159cm グリーン

 

色白でやはり巨乳シンガー。

 

メンバーの中ではダンス歴があるので

動きのあるポージングを担当してもらいます。

 

 

 

「あのキレイな人」

と言われる女性になるには

表面積の8割が服です

 

 

フロントリボンタックワンピ 11000

 

 

フロントのリボンがお腹をカバーが嬉しいデザイン。

ストレッチも効いていて着やすいですよ。

 

 

 

一番簡単な美女化は

誰が何と言おうとファッションから。

 

 

アナタも美女になるために

無料試着会に来ませんか?

 

 

 

モデルの着こなしや

ポージングを知れば

 

誰でも別格の美女になれます。

 

 

 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月5日(祝日)16:30~17:30

5月5日(祝日)17:30~18:30

 

5月15日(水)19:00~20:00

5月15日(水)20:00~21:00

 

5月27日(月)19:00~20:00

5月27日(月)20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)