クアアイナのアボカドチーズバーガーとレコーディング | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

クアアイナのアボカドチーズバーガーとレコーディング

4月29木火曜14時・21時

「スマホ副業ZOOM説明会」


レコーディング2日目は

KUA`AINAのアボカドチーズバーガーで

パワーアップ^^
 

 

山下達郎さんの「DOWN TOWN」
*子供の頃聞いてたのはEPOのカバー


を第三弾としてやりました。
今、インスタリールなどで私の仮歌が流れてます。

皆の分は編集中。

ボリューム満点でマンゴーアイスティーも好みの味♪

 

 

既に日帰りハワイの気分(笑)

 

 

ハワイにはパパがいるので

生きてるうちに行かないとと思いつつ

 

 

トイプードル(りらちゃん)を

迎えてしまったのもあり

中々足が向かないですね。

 

 

 

さて、今夜は

スマホ副業のZOOM説明会。


スマホ副業って言葉は

私も何となく聞いたことあったんですが

 

 

殆ど詐欺なので気をつけてください。


所謂「スマホ副業」って
変なサイトに誘導されて課金させられたり


高額なコンサル料や講座を売られて
主催が逃げちゃったりが多いようです。

 

 

 

私のやってるのは

言い方がキャッチーだから

 

「スマホ副業」

と言ってますが


実際は全く

巷のスマホ副業と違って

 

 

通信費の節約ができる

というものです。

 

 

そしてビックリするくらい格安で

ビジネスにもなるというお話。

 

 

 

通信は

電気・ガス・水道
に続く第4のインフラです。

 

 

絶対にこのチャンスを
逃したら大損です。

 

 

 

通信費は一生払い続けるものです。

 

 

「もらい続ける側」

になれるチャンスを

逃さないでください。

 



既に登録済みの方は
お友達にコチラをご案内してください。



【スマホ副業ZOOM説明会】

5月1(火)14時・21時
https://lin.ee/RQj2ccC

 


*録画視聴はありません
*顔出しなしOK



まだ登録してない方はコチラ


無料動画プレゼント

 ↓  ↓

【カンタン副業♡携帯代をもっと安くして お小遣いをGETする方法】

 

 

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE


https://lin.ee/RQj2ccC

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)