継続収入☆カンタン副業 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

継続収入☆カンタン副業

【カンタン副業】本日14時・21時ZOOMセミナー

https://lin.ee/RQj2ccC

私は結婚相談所をやっています。

 

 

サブスクと言う言葉がない頃

昭和からあるビジネスです。

 

 

フォトショップと言う有名な

Adobeのソフト(画像加工ソフト)も

昔は買い切りだったけど

 

 

今は毎月数千円というビジネスモデルに変わりました。

*昨日の記事アロハテーブルの写真

 

*アプレ・ガール参考商品  ツイードとお花がお気に入り

 

 

最終的にはその方が儲かるってことに

企業も気がついちゃったから。

 

 

結婚相談所の他には

スポーツクラブなんかも

月会費をもらえるビジネスですね。

 

 

私は20年以上前に

日本で最初のネットビジネスの塾に入ってから

 

 

沢山の塾に投資して勉強してきましたが

ビジネスにはショットとフローと言う

二つの収入の得方があって

 

 

ショットはその時だけ

フローは継続的にもらえる収入。

 

 

実は薄くてもフローを持ってないと

経営は安定しないって話。

 

 

人間は生きてる限り絶対に

月末に家賃やら色々な支払いをして生きています。

 

 

だからフローは本当に大事!

 

 

 

お陰様でLINEは201人が参加

 


このビジネスは
携帯代が安くなるだけでなく

お小遣いにもなっちゃう

 


4月限定の超お得なプラン

 

 

最初の募集は締め切りましたが

まだ先行者利益を得られる時期です。

 

 

17水曜14時・21時に再セミナー


今すぐLINEお友達に登録してね(^_−)−☆

 

 

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE


https://lin.ee/RQj2ccC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)