美女活ボディコン部♡発動 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活ボディコン部♡発動

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE

https://lin.ee/RQj2ccC

後ろ左から美女活研究生 松谷エリー、美女活研究生 倉多美有

オーナー荒木師匠、美女活研究生宮森春歌

前列 読者モデル 橋本歩実、美女活認定講師&オフィシャルモデル岩本雅美

 

 

 

美女活では

婚活ファッション専門店アプレ・ガールの

読者モデル育成をやってきました。

 

 

 

先日もカフェ研修の時

皆んなでお揃いのタイトワンピに扇子で踊ってたら

「バブリー♪」と声をかけられました(笑)

 

 

今やSNSも動画の時代ですから

美女活もその波に乗りたいってことでwww

 

 

ということで

美女活ボディコン部

なるものを発動させることにしました!

 

 

今や

 

新しい学校のリーダーズ

「オトナブルー」で首振りダンスを
昨年末の紅白で披露し話題に。


歌も上手いですね。

 

 

アバンギャルディ

おかっぱ頭で女学生の格好でキレキレダンス

バブリーダンス登美丘高校の振り付け師

akaneさん率いるダンスチーム。

 

TVCMにも起用されてます。

 

 

 

美女活ボディコン部は

懐メロも今の流行りの曲も

色々ダンス動画を出していきます。

 

 

 

美女活ボディコン部に興味のある方は

こちらのLINEからお問合せください。

 

 

 

 

 

コチラの無料動画をプレゼント中

 

 

プレゼント動画

【スマホで3分モデルインフルエンサーの美女見え自撮り術】

モデルインフルエンサー部LINE公式

 

 

 

 

お陰様でLINEは192人が参加

 

 

週末の登録会ですでに

 

スマホ副業ビジネスに15名の方が登録しました。

この人たちは永続的に副収入を得られます。

 

お陰様で

スマホ副業の登録会に

昨日も7人の方が参加て手続きをしていきました。

 



携帯代が安くなるだけでなく

お小遣いにもなっちゃう

 


4月限定の超お得なプラン

 



お陰様で30人以上の方が

参加することになりました。

 

 

 

最初の募集は締め切りましたが

まだ先行者利益を得られる時期です。

 

 

17水曜14時・21時に再セミナー


今すぐLINEお友達に登録してね(^_−)−☆

 

 

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE


https://lin.ee/RQj2ccC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)