18歳の荒木師匠@人生で必要なものは○○○○ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

18歳の荒木師匠@人生で必要なものは○○○○

【スマホ代を安くしてカンタン副業】
https://lin.ee/RQj2ccC

 

これ、イベントコンパニオンをやっていた18歳の頃。

当時の事務所の先輩がSNSで送ってくれました!

 

 

勿論昔の写真だから画質も悪いけど

デジカメですらない時代なので

完全に無加工写真です。

 

 

明るさだけ少し調整したけど

小顔も足伸ばしもデカ目も何もしてない(笑)

 

 

 

勿論小皺やら多少の変化はありますが

よく「あまり変わってないね」って言われます。

 

 

これ、昨日も出したけど今の私ね。

ファッションやヘアメイクなどイメチェンしてないから

ってのもあるけど。

 

 

女性の人生には

 

愛と美と豊さ

 

この3つが必要

ってよく言ってますが

 

 

豊さの部分に言及すると

一番大事なのは

 

継 続 収 入

 

です。

 

 

人は毎月何かの経費を

家賃なり何なり支払って生きてます。

 

 

年金だけでは私たちの世代は

生活していけませんし

 

 

18歳とは違って

多少の美容代もかけないと

女はキレイではいられなくなります。

 

 

 

おかげさまで

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE
には88人もの方が登録してくれました!

 

 

特にこの1〜2日の登録の増え方は爆伸びです!

 

 

 

対応しきれないことも考えられるので

 

 

予定よりも早く

募集を締め切ろうか

内部で話し合ってるところです。

 

 

 

チャンスの女神は前髪しかありません。

 

 

 

1ヶ月限定の超お得なプラン
このチャンスを逃したら勿体無いです。

 

 

 

なので今すぐLINEお友達に登録して
コチラのプレゼント動画をもらってね(^_−)−☆


 

無料動画プレゼント

 ↓  ↓

【カンタン副業♡携帯代をもっと安くして お小遣いをGETする方法】

 

 

【スマホ代を安くしてカンタン副業】LINE


https://lin.ee/RQj2ccC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)