月5万円の美容代を毎月もらう方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

月5万円の美容代を毎月もらう方法

4月1月曜22時ライブ

【月5万円の美容代を毎月もらう方法】

月5万円の美容代を毎月

継続的にもらえます。

 

 

パパ活でもなんでもありません(笑)

 

 

 

昨日も書きましたが

 

アラフォー

アラフィフの

オトナ女子は

 

 

多少なりとも

お金をかけないと

なかなかキレイではいられません。

 

 

でも、

 

ブランド物

エステ

整形

は必要ありません。

 

 

別にこれらをするなとは思ってないけど

コスパが悪いです。

 

 

1万円のワンピースは

表面積の8割を良く見せます。

 

 

 

お顔立ちが整っていても

ヘアメイクが古臭かったりすれば

 

 

50万円のジュエリーをしても

100万円のブランドバッグを持っていても

オバさんと人は見ています。

 

 

そもそも他人からパッと見て

アナタのネックレスが50万円か千円かはわかりません。

 

 

*余程の鑑定士や詳しい人でない限り

 

 

ネックレスは千円でも良いから

服は体型に合う似合うものを着てください。

 

 

 

厳密に言うと千円はメッキが汗で剥がれるので

 

 

マメに買い替えるのが面倒なら

2万円くらいの10Kでも良いと思う。


 

そして姿勢や所作でも

オバさん感は無意識の時に出ます。

 

 

よく

美容系の商材のPRをしてくれとか

案件きますが

私は殆どそう言うのをやりません。

 

 

何故なら

自分の大事な生徒さんたちに

5万円の美容液とかにお金を使わせたくないから。

 

 

高額な美顔器も

エステも

 

 

20万、50万に見合うほど

誰?ってくらい外見が良くなることはありません(断言)

 

 

全く効果がないとは言いませんが

それよりも1万円のワンピースを1着買う方が

グンとキレイに見えます。

 

 

しつこいようですが

服は全体の表面積の8割を占めるんだから。

 

 

 

 

月にアナタはいくら美容代やオシャレに使ってますか?

 

 

美容院1万5千円

ネイルサロン2万円

服やコスメ1万5千円

 

これで5万円かかります。

 

 

仕事柄ネイルサロンは行かないと言う人も

いるとは思いますが

大体これくらいがアベレージじゃないでしょうか。

 

 

 

私はロングなのでそこまでマメに

美容院には行きませんが

 

 

冬でもペティキュアをしてるので

ネイルサロン代はもう少し高いです。

 

 

オトナ女子が常に小綺麗にしてるには

このくらいの予算は必要ですよね。

 

 

 

こうやって考えると

 

月5万円プラスで美容代に回せたら

すごく良いと思いませんか?

 

 

 

昨日もこれ系のお話を語ってますが

今夜はライブで更にまた詳しく語りたいと思います。

 

 

 

【月5万円の美容代を毎月もらう方法】

4月1月曜22時YouTubeライブ

 

 

 

 

この度

携帯電話の通話料を安くできる

代理店をやることにしました!

 


1ヶ月限定の超お得なプラン

なので今すぐ登録してね(^_−)−☆



 

【スマホ代を安くしてカンタン副業】



 

詳しくは昨夜のインスタライブ

1ヶ月限定の超お得な情報を見てください。

 

 

 

@arakishishou

 

 

 

 

 

自分を変えたければ

 

一番簡単な美女化は

まずはファッションから。

 

 

アナタも美女になるために

無料試着会に来ませんか?

 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

4月3日(水)19:00~20:00

4月3日(水)20:00~21:00

 

4月12日(金)19:00~20:00

4月12日(金)20:00~21:00

 

4月23日(火)19:00~20:00

4月23日(火)20:00~21:00

 

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

コチラの無料動画をプレゼント中

 

プレゼント動画

【スマホで3分モデルインフルエンサーの美女見え自撮り術】

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)