モデル級美女になれる→3日後! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

モデル級美女になれる→3日後!

募集まであと3日

【モデル級美女になれるプレミアム個別相談】

レミ先生と新メンバーの杏奈ちゃん。
 
 
4月のレコーディングに向けてメンバーは歌のレッスン中!
 
 
 
大人になってから
本当にやりたいことをやって 生きてる? 
 
 
仕事や家族はもちろん大事だけど 
 
 
どんな人にも
明日は保証されてない。
 
 
だからやりたいことやっておかないと
人生後悔する。

私はレミ先生に

15年歌を習ってます。

 

 

運動が苦手な私は

 

歌は健康にいいし

老後のボケ防止にもなるし

 

と思ってずっと続けていて

 

 

今は仕事としてやってるけど

歌は一生の友達だと思ってる。

 

 

 

ダンスだって同じ。

 

健康にも

美容にも

良いし

 

私は

一生ハイヒールで踊るよ。

 

 

 

モデル活動だって

 

オトナ女子の

活躍の場を

増やしたいから

 

芸能界のノウハウを

惜しみなく出す。

 

 

それが私の

生涯のmissionだから。

 

 

 

皆さんのお悩みにお応えすべく

 

 

3日後

 

【モデル級美女になれるプレミアム個別相談会】

 

を実施することにして

 

インスタのストーリーで毎日

プレミアム個別相談会のことについて流していますが

 

60名以上の方から反応をいただき

私のリソースを考えると先着10名限定で募集することにしました!

 

 

 

荒木師匠インスタ
@arakishishou
ストーリーにて出します
https://www.instagram.com/arakishishou/

 

 

 

*毎日11時に更新

 

 

フォロワーさん限定で募集します♡


 

 

有益な情報を逃したくない方は

荒木師匠のインスタをフォローして

ストーリーをチェックしてね。

 

 


 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

一番簡単な美女化は

まずはファッションから。

 

 

アナタも美女になるために

無料試着会に来ませんか?

 



限定10名までだから急いで!

是非今月のプレゼントもらってね♡

 


 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

3月6日(水)19:00~20:00
3月6日(水)20:00~21:00

3月16日(土)16:30~17:30
3月16日(土)17:30~18:30

3月25日(月)19:00~20:00
3月25日(月)20:00~21:00

 

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)