アナタの夢が叶う2つの条件 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタの夢が叶う2つの条件

2月19月曜日22時

無料試着会

昨日はりらちのお散歩デビュー。

 

最初は「何?」って感じでフリーズしてましたが

少しづつ歩くことを覚えてます。

 

 

こうやってやりたい仕事で頑張れるのも

ダンナや家族の協力あってこそ。

 

 

私たち夫婦には40代再婚で子供がいません。

 

 

だから、

先代の杏姫とプリンス(トイプードル母・息子)
が昨年・一昨年と虹の橋を渡り

 

またりらちゃん(トイプー女の子)

を12月に迎えました。

 

 

4ヶ月ちょっとでやんちゃです。

 

 

まぁそんなワケで

アナタの理想の人生ってどんなですか?

 

 

私は母親が離婚して

私と弟を銀座のママになって

育ててくれました。

 

 

おばあちゃんの病院代

私達を私立の学校に通わせて

ノルマや衣装代

マンションのローンなど

 

 

とにかく経済的に大変だったと思います。

 

 

昭和の時代にこれだけのことを

女性がやるのは並大抵ではないでしょう。

 

 

でも、今はSNSがあります。

 

 

パソコンとスマホがあれば

簡単に起業・副業もできるし

 

 

10年前はニコニコ動画から米津玄師

今はTIKTOKからimase

 

などキャリアも何も関係なく

フォロワーの気持ちを掴めれば

 

メジャー歌手にもなれる時代。

 

 

 

世の中には

美魔女インフルエンサーも沢山いて

 

 

私の周りの女性起業家には

億女も何人もいます。

 

 

アナタの夢は叶います。

 

 

アラサーは勿論

アラフォー

アラフィフから

でも。

 

 

ただし

2つ条件があります。

 

 

・諦めないこと

・既成概念に囚われずコツコツやること

 

 

「この年だし」

「主婦(OL)しかやったことないし」

「妻だし(母だし)」

 

これらは全て努力しない言い訳でしかありません。

 

 

勿論

お金を沢山稼いで

銀座で40年も頑張ってくれた

お母さんに良い生活をさせてあげたい

恩返ししたいという思いはあります。

 

 

絶対に

銀座時代と同じか

それ以上の生活を提供すると

私は決めています。

 

 

だけど

それと同時に

自分がどう生きたいか

と言うのも同じくらい大事で

 

 

なんでタレントやってたのか?

そのスキルは何に使えるのか?

そのスキルで多くの人を幸せにできる方法は何か?

 

 

と、自分の根源を考えた時に

今の仕事に行き着いたのです。

 

 

私は40代再婚で

 

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

56個の条件を叶えた人と幸せになりました。

 

 

 

だから

「結婚ていいものですよ」

と言うことを伝えたい

 

 

40代

50代でも

諦めないで欲しい

と、思ってます。

 

 

これは芸能界と銀座で学んだ処世術が

役にやってます。

 

 

 

そして

婚活ファッションを通して

モデル育成をしたのは

 

 

自分のタレントキャリアで

もっと輝ける女性たちを増やしたいから。

 

 

昨日、一昨日の

インスタライブと
ユーチューブライブ

 

アーカイブ残ってるので

是非観ておいてね。

 

 

*こちらは数日しか置いておかない予定

 

 

【芸能界流♡美女のなり方】

荒木師匠Instagram

@arakishishou

 

 

 

 

【芸能界流♡オンリーワン美女のなり方】

 

 

 

 

 

 

美女見え服ならアプレ・ガール

 

一番簡単な美女化は

まずはファッションから。

 

 

アナタも美女になるために

無料試着会に来ませんか?

 



限定10名までだから急いで!

是非今月のプレゼントもらってね♡

 


 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

2月19日(月)19:00~20:00

2月19日(月)20:00~21:00

 

2月26日(水)19:00~20:00

2月26日(水)20:00~21:00

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)