お金がポン!出版パーティー | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

お金がポン!出版パーティー

無料試着会

1月30火曜19時

20代の頃からのお友達のアマーリア香織ちゃん出版記念パーティーに行きました。

隣のネイビーは土屋由加子ちゃん。

 

 

私たちがまだ何者でもない

ただの若者だった頃からのお付き合い。

 

 

って私は荒木師匠にはなってたか。

 

 

かおりんとは10年以上前に

ヒーラー修行してた頃にも情報交換したり。

 

 

ゆかこちゃんからは美容情報教えてもらったり。

 

石井貴士さんと潮凪洋介さん


石井さんとは15年前にお仕事させてもらってました。

潮凪さんは大学生の頃から知り合い。

 

 

二人とも大ベストセラー作家さん。

 

 

20代に戻ってパラパラポーズ(笑)

 

 

昔の友達が出世しているって嬉しいですね。

 

 

私も恥ずかしくないように

歳を取りたいと思います。

 

熱狂的ファンをたくさん持ってるスピチューバーの美湖ちゃん。

 

 

大山葎子さんと石井さんと。

 

 

60人の小規模なパーティーだったけど

知り合い多かったな〜。

 

 

そして大物も多かった。

これだけの人脈を築いてきたってすごいと思う。


場所は永田町のクラシックハウス。

かおりんらしい選択。

 

 

ビューティフルマネーマインド

ドバイ在住の女性起業家としてミリオネアコーチが

成功の秘訣を教える本です。

 

 

一読の価値ありです。

 

 

 

成功者はファッションもイケてます。

特に女性は重要!

 

今夜の

無料試着会に来ませんか?

 


1万円以上お買い上げ&お友達紹介の方にはキラキラボールペンをプレゼント


*プレゼントはなくなり次第終了
お一人様1回限り




お友達と無料試着会に来て

プレゼントもらってね♡

 


 

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

1月30日(火)19:00~20:00

1月30日(火)20:00~21:00

 

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)