外見力で自分の限界を越えろ! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

外見力で自分の限界を越えろ!

無料試着会

1月21曜16時半

新年会があったので久々に外巻きしてみた^^

 

 

 

できない理由を数えるよりも

できる理由を考えよう。

 

 

 

もう○才だから

学生時代勉強ができなかったから

 

 

なんやかんやだから私には無理

ってつい無意識で思ってませんか?

 

 

 

思考は現実化する100%例外なく

 

なので

 

 

思った通りのことが現実化します。

 

 

 

思考しても同じエネルギー
 

 

言霊って言葉がありますが

 

言葉には魂が宿っていて

言葉にするとそれが現実化するから

 

良くないこと

自分に不利益なことは言わない方がいい

 

って言われてますよね。

 

 

 

実は

お局の悪口を言ったA子

言わないけど同じことを思っていたB子

 

 

この二人には同じ未来がやってきます。

 

 

自分達が先輩になった時

後輩から突き上げられるって未来ね。

 

 

やったことは必ず返ってきます。

 

 

仏教用語で因果応報ってありますが

あれって良いことも悪いことも

それに応じた結果が返ってくるって意味。

 

 

私は諦めの悪い女です。

 

アラフィフだけど

オバさんとして生きるつもりはない。

 

 

世間一般の感覚では50代は

十分にオバさんかも知れないけど

そんなことは知ったこっちゃない(笑)

 

 

せっかく女に生まれたんだから

女を楽しもうよ。

 

 

私もウチのモデルさんや受講生たちも

それに賛同した人が日々努力してます。

 

 

これを見てるアナタも私も

限界なんて誰が決めるの?

自分でしょ?


そんなの取っ払っちゃえばいい。

 

 

そして

 

外見力は

チャンスに近づく最も強い武器

 



読モの皆も美女活メソッドで
どんどん垢抜けています。

 

 

無料試着会で


 

荒木師匠と

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 


アナタも今以上に美女になれます♡

 

読者モデル 渡邊真由子、天野マリコ *二人共160cm

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

1月21日(日)16:30~17:30

1月21日(日)17:30~18:30

 

1月30日(火)19:00~20:00

1月30日(火)20:00~21:00

 

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)