スシローのブラックサンダーでHAPPY | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

スシローのブラックサンダーでHAPPY

無料試着会

1月21曜16時半

ここ1週間ほどほとんど家から出ずに

こもってPC仕事ばかりだったので

ダンナにスシローへ連れてってもらいました。

 

ブラックサンダーのアイスがスシローとコラボ。

「スプーンでは歯が立たないので袋を持って食べましょう」
「賞味期限 溶けるまで」

とかウィットがありますね(笑)

 



普段はダイエットを意識していますが

甘いものは大好きなので
時々息抜きしてます。



体の栄養と
心の栄養と
バランスが大事よね^^

 

 

 

昨日まで【開運女王学2024】
ご視聴ありがとうございました。


【開運女王学2024】エントリー
書類審査合格の方には

スタッフからZOOM面談のご連絡をしますので
メール・メッセンジャーご確認ください。

 

 

 

開運についてこの数日間

色々語ってきましたが

 

 

根本的なことは
やっぱ幸せであること!

 

 

引き寄せ美女になるため

 

外見力UPしませんか?


読モの皆も美女活メソッドで
どんどん垢抜けています。

 

 

無料試着会で


 

荒木師匠と

銀座40年真皷音ママ

読モ

に会いにきてくださいね^^

 


アナタも今以上に美女になれます♡

 

読者モデル 渡邊真由子、天野マリコ *二人共160cm

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

1月21日(日)16:30~17:30

1月21日(日)17:30~18:30

 

1月30日(火)19:00~20:00

1月30日(火)20:00~21:00

 

 

 

お得な情報などを優先的に配信する

アプレ・ガールのオープンチャットができました!

 

登録してね(^_−)−☆

 

オープンチャット「アプレ・ガール♡婚活ファッション」


https://line.me/ti/g2/rxc5UeOuiPvFlXCDAS6wEN0EwcwV0eW4wtfePA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)