ヌン活は開運?!@グランドハイアット | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ヌン活は開運?!@グランドハイアット

1月13土曜スタート

【開運女王学2024】

昨年の10月にグランドハイアットで真皷音ママとヌン活の時。

随分前ですが載せそびれてたので。

 

 

この頃は超忙しかったな〜。

 

 

bjbコレクション

(初のファッションショー&ジュリアナダンスショー)

前だったのですが合間を縫っての息抜き。

10月だったからハロウィン。

いつだっつーの(笑)

 

 

高級ホテルはお味も良いけどサービスもいいですよね。

 

空間も贅沢。

 

 

夜しか来たことなかったので

お昼間だとテラスから自然光が入っていい感じ。

 

 

 

んで、

 

ヌン活は開運なのか?

 

 

はい、この場合は開運になります。

 

 

何故かと言うと親孝行だから。

 

 

友達と行ったら開運じゃないのか?
と、言うと理由によります。

 

 

例えば

友達の誕生日で奢ってあげるとかは開運ですね。

 

 

誰かの喜ばしいことを祝ってあげたい

と言う行動が開運てこと。

 

 

ママもまだまだ元気とは言え

色々と昔のように沢山続けては歩けなくなってきたので


できる範囲で

なるべく色んなところに一緒に行きたいと思います。

ちなみに贅沢なところに無理をしてでも

親を連れて行けば開運度が高いのか?


と、言うとそうではなくて

生活レベルに見合ったところでも十分良いです。

 

 

大事なことは
一緒に何かをしたと言うことで

思い出を共有すること。

 

 

夫婦や友達もそうですよね^^

 

 

 

昨夜のライブを見逃した方は
数日だけアーカイブを置いておきます。

 

 

占いが当たる理論などもお話ししています。
(これは有料講座で話している話題)

 

 

【2024最強開運美女になる方法】

荒木師匠Instagram

@arakishishou

 

 

コチラはもう登録しましたか?

 

 

 

まだの方は今すぐ以下から

Facebookグループ美女活メイツで(^_−)−☆

 

 

 

【開運女王学2024】

1月13土曜〜15月曜

Facebookグループ美女活メイツにて


 

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)