荒木家の食卓2023 X'mas@りらちデビュー | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

荒木家の食卓2023 X'mas@りらちデビュー

今夜19時

【荒木家の食卓2023 X'mas】

と、ゆーことで今年もクリスマス!

 

 

我が家に12月12日新しいトイプードルりらちゃんが

やってきました\(^o^)/

 

 

この「荒木家の食卓」シリーズでは

ダンナさんのご飯を私が食べるだけ

と言う超平和なやつです(笑)

 

 

 

私は40代再婚で

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と幸せになりました。

 

 

大人になっての結婚て良いイメージが湧かない

と言う方に是非観てもらいたいです。

 

 

潜在意識に

「結婚思考」を

貯めることによって

現実化を促進させます。

 

 

 

そして

婚活の方用と

ビジネスや自分に自信をつけたい方用と

 

荒木師匠からXmasプレゼントがあります。

 

 

詳しくは放送を観てね^^

 

 

12月24日曜19時

【荒木家の食卓2023 X'mas】

YouTubeライブ

サブ配信でインスタ荒木師匠・Facebook荒木久美子

 

 

 

 

【ビジネスをバズらせるブランディングSNS発信セミナー】

秋山さんのセミナー

「SNSで億単位で売上をあげる秘訣」

 

 

荒木師匠のセミナー

「一流と三流の違い!売れるビジュアルブランディング」

https://business-sns.hp.peraichi.com

12月28木曜20時

 

 

 

 

無料試着会にて2万円以上お買い上げでプレゼントしています。

 

 

プレゼントはなくなり次第終了ですので

お早めに♪

 

 

 

 

美女になりたいアナタ

読者モデル・シンガー・ダンサー

に興味のあるアナタ

 

 

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 



 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)