大物から声がかかりました「SNSでバズらせるブランディング」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

大物から声がかかりました「SNSでバズらせるブランディング」

今夜22時

【SNSでバズらせるブランディング】

昨日までの美女活研究生募集ですが

沢山のご視聴&エントリーありがとうございました。

 

 

 

これから新しい美女活メンバーが

 

モデルになったり

婚活で成功したり

 

輝いていく姿をお手伝いしたいと思います^^

 

 

 

さて、本日ですが

 

 

昨日までの

【モデル流ビジュアルUP法3Daysセミナー】

もありましたので

 

 

ゆっくりしたいところですが

 

 

何と!

超大物から声がかかり

このテーマに触れないワケにはいかないので

 

 

今夜インスタライブで

お話したいと思います。

 

 

 

久々にビジネス系のお話ですが

 

【SNSでバズらせるブランディング】

 

どうやってこのSNSの海で

一粒のキラメキであるアナタを目立たせるか?

 

 

ライバルに差をつける施策とは?

 

 

今夜22時

にインスタライブでお会いしましょう!

 

 

【SNSでバズらせるブランディング】

12月22木曜22時

@arakishishou

 

 

 

 

 

 

無料試着会にて2万円以上お買い上げでプレゼントしています。

 

 

プレゼントはなくなり次第終了ですので

お早めに♪

 

 

 

 

美女になりたいアナタ

読者モデル・シンガー・ダンサー

に興味のあるアナタ

 

 

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 



 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)