諦めの悪い女=夢を叶える女 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

諦めの悪い女=夢を叶える女

11 月19日曜16時半

無料試着会

こちらもbjbコレクションから。

ちょっとしたお出かけならこの1年で一番着たのがこのワンピかも。

 

 

 

デコルテの空き具合もキレイだし

ツイードなのにストレッチでとても着やすいです^^

 

 

美女見えツイードワンピ

−8kgダイエットしたので昨年よりも小さいサイズを着てます。
 

 

 

今回初めて

ファッションショーをプロデュースしました。

 

 

 

30代の頃から

ジュリアナダンスのショーは

随分やってきましたが

 

 

私は歌もダンスもさほど上手いワケではありません。

芸能界はスゴイ人だらけだからね。

 

 

モデルとしては

スチールやグラビア

撮影会などは昔経験あるけど

 

 

 

そもそも私が若い頃は

本当にパリコレとかみたいなものしか無かったから

 

 

170、いや175cm以下のモデルなんて

ウォーキングを披露する場もないってのが昭和時代。

 

 

 

ところが

ここ10年くらいのミスコンブームも相まって

 

 

今は素人でもちょっとしたステージに出る機会があったり

大人向けから子供まで本当に増えましたね。

 

 

それに5Gで今や動画時代だから

写真のポージングだけでは

モデルとしてはお話にならないのが令和時代。

 

 

 

どんな演出をするか?

どんな音楽を使うか?

誰に何の衣装を着せるか?

 

 

素人が10人以上集まって

ジュリアナダンスをやったり

 

 

ウエディングランウェイを入れ込んだり

 

 

初チャレンジだらけ。

 

 

 

今回も真皷音ママに

「無理を通せば道理が引っ込む」

と言われました(笑)

 

 

 

勿論

「もっとこうすれば良かった」

はあります。

 

 

その人のレベルが初心者であろうが

そこそこの経験者であろうが

 

皆思ってるはず。

 

 

だけど私は満足です。

 

 

 

2019年にスタートしたアプレ・ガールは

コロナ時代もあり

オンラインファッションショーしか無かったので

 

 

初のリアルファッションショーをできたこと。

 

 

 

そして仲間とかけがえのない時間を過ごし

素晴らしい作品をクリエイトできたこと。

 

 

今年はレコーディングを2曲もチャレンジできたし。

 

 

 

人生100年時代

アラフィフなんてまだ折り返し地点。

 

 

でも、もう折り返し地点とも言う。

 

 

やりたいことやらないで

オバさん化して生きてたって

何のための人生なの?

 

 

 

自分を誤魔化さないで

本当に欲しいものが手に入るまで

諦めないで食らいついてみなよ。

 

 

 

無理ゲーと思われるような夢も

 

 

「無理を通せば道理が引っ込む」

と言う言葉通り

 

 

無理が引っ込むまで押し続ける根性さえあれば

叶うんです。

 

 

 

これまで教えた婚活女子だって

ちょっと2〜3ヶ月やって

 

 

「お見合いには良い人は来ない」

「婚活パーティーには良い人はいない」

「マッチングアプリはダメだ」

「私はもう○歳だから結婚できない」

 

 

などなど

数え上げたらキリがないくらい

言い訳の嵐よ。

 

 

 

じゃあ人生諦めて夢を叶えないで

歳を取っていくの?

 

 

私はそんな人生は嫌です。

 

 

 

東京美女活工房は

「諦めの悪い女」

を応援します(笑)

 

 

一緒に諦めの悪い女で生きましょ(^_−)−☆

 

 

 

 

さて、今年もアプレ・ガールから

ちょっと早いクリスマスプレゼントということで

オリジナル手帳をご用意しました。

 

無料試着会にて2万円以上お買い上げでプレゼントしています。

 

 

プレゼントはなくなり次第終了ですので

お早めに♪

 

 

 

 

美女になりたいアナタ

読者モデル・シンガー・ダンサー

に興味のあるアナタ

 

 

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

11月19日(日)16:30~17:30

11月19日(日)17:30~18:30

 

11月28日(火)19:00~20:00

11月28日(火)20:00~21:00

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)