ボディコンからの人生を考える@bjbコレクション | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ボディコンからの人生を考える@bjbコレクション

無料試着会11月7火曜

bjbコレクションでディスコタイム盛り上がりました!

 

 

仕事が終わって一安心の顔。

 

 

チーム全員やり切ったの顔。

人生100年時代アナタはどう生きたいですか?

 

 

うつむいて過ごしても

上を向いて過ごしても

同じ1日。

 

 

悩んでばかりで過ごしても

やりたいことをやり倒して過ごしても

どちらも自分の人生。

 

 

 

アラフィフだって

まだまだ人生折り返し地点ですよ。

 

 

 

戸籍の年齢は無視して

健康年齢・見た目年齢で生きてください。

 

完全未修正カット

−8kgダイエットして良かったな〜。

 

 

 

私はおばぁちゃんにもならないし

やりたいことをやり倒して生きる人生と

決めています。

 

 

 

人間は

 

どう生まれたかではなくて

どう生きるかが大事。

 

 

 

お金落ちの家に生まれたから

何人に生まれたから

とか

 

成功するのに一切関係無い。


 

 

そして人生を楽しんでください。

 

 

だけど

楽しいことをするには

健康とある程度のお金は必要。

 

 

 

しっかり働いて

世の中にお金を循環させるのも大人の責任。

 

 

ママとちょっといいレストラン行ったり

お出かけしてお金を使うこともあるけど

 

 

仕事をしてお金を稼いだら

体や心を休めることや

 

 

学びになることになんかに

お金を使うのも大事なことです。

 

 

時間もお金も

 

これは浪費か消費か投資か?

 

考えてみて。


 

「bjbコレクション(大人の文化祭)」

という副題がこのイベントにはついていますが

 

 

大人が敢えて学園祭のような

青春をするのもいいじゃない。

 

 

芸能人もたくさん出てたけど

 

素人も玄人も関係なく

皆んなで楽しめばいい。

 

 

 

YouTube、インスタ、TIKTOK、X、スレッズにも

bjbコレクションのショート動画出してます。

 

 

【plastic love】東京美女活工房ラインナップ

いいね、コメント、チャンネル登録よろしくね(^_−)−☆

 

 

 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

11月7日(火)19:00~20:00

11月7日(火)20:00~21:00

 

11月19日(日)16:30~17:30

11月19日(日)17:30~18:30

 

11月28日(火)19:00~20:00

11月28日(火)20:00~21:00

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)