②−20歳モデル風♡ヘアメイク | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

②−20歳モデル風♡ヘアメイク

今夜22時ライブ
「モデル美女学3Daysセミナー」

ダンナと弟とサロンDIYを4日間やってました^^

 

 

自称セクシーDIY(笑)

 

 

私は再婚して

 

「老後はダンナさんとDIYをする」

 

と言うのが30代の夢でした。

 

 

 

犬小屋や椅子でも作ってと思っていたけど

思っていた以上に大きな(人間の家)を

 

 

思っていた以上に早く

(老後というには早い)

40代でサロンをDIY改装しました。

 

 

引き寄せってね

誰でもできるんですよ。

 

 

スピ全般から

心理学まで学んで

これらの学びは全て人生に活きてます。

 

 

ただし

成功したければ

目標を明確にして

エネルギーをキチンと出すこと。

 

 

お金も手間暇も惜しんで

いい結果は手に入りません。

 

 

人は出した分のエネルギーしか受け取れないから。

 

 

わがままでいい。

欲深くていい。

 

 

だけどそれを受け取るだけの

覚悟とエネルギーを出す必要があります。

 

 

 

どうせ生きるなら

欲しいものを全部手に入れる人生が良くないですか?

 

 

 

昨夜のライブは観ましたか?

まだの方は録画でご視聴ください。

 

 

①アラフォーからの美人度爆上げ法

 

 

 

この写真はほぼスッピンですが(笑)

 

 

 

今夜は最旬

秋のメイクをご紹介します^^

 

 

②−20歳モデル風♡ヘアメイク

 

 

トレンドを掴んでないと

古臭いオバさんに成り下がります。

 

 

 

自分市場最高にキレイな私

 

 

を見てみたい方

今夜のライブセミナーは必見ですよ。

 

 

しかも無料だし。

 

 

 

全ての女はモデル美を学ぶべし。

 

 

婚活でも

ビジネスでも

 

 

人生に成功したい女性は

こちらのイベントに参加してね(^_−)−☆

 


 

生視聴の方にはプレゼントがありますので

お見逃しなく♡

 

 

【モデル美女学3Daysセミナー】

Facebookグループ美女活メイツ

10月19日スタート

 

 

 

すでに美女活メイツに入ってる方も

必ず、こちらのオープンチャットにお入りくださいね。

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月21日(土) 16:30~17:30

10月21日(土) 17:30~18:30

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

東京美女活工房を応援してくださる方は

こちらからお申し込みくださいね。

 

 

【ファッションショー&ジュリアナダンス出演】

https://www.reservestock.jp/inquiry/MzM1YWVhOTk4O

【bjbコレクション】無料チケット

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)