ハート雲と飛行機と1万時間 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ハート雲と飛行機と1万時間

【bjbコレクション】10月28土曜日

荒木師匠・東京美女活工房が出演!

「bjbコレクション」の会場を下見してきた時のこと。

川沿いの景色がいい感じなのでパチリ。

 

 

オシャレな壁!

アートな壁画やオシャレカフェなどがあって

この辺はお散歩にいいですね。

 

 

気候も良く絶好のお散歩日和^^


 

 

たくさん写真撮ったので

まとめて後でインスタに載せようと思います。

 

 

ちなみにこれらは全部自撮りです。

(こーゆーの本当は他撮りって言うらしい)

 

 

カメラマンは打ち合わせ終わって帰ってから

一人で色々撮ってました。

 

 

読モやインフルエンサーは

このくらいの自撮り(他撮り)はできないと

毎日の投稿がこなせません。

 

ふと空を見るとハート型の雲と飛行機!

何だかイイ事ありそう♡

 

 

 

写真だけでなく

最近は動画も大事ですね。

 

 

 

売れてる人・イケてる人は

構図も上手いし

画質も良かったりします。

 

 

センスとテクニック両方が必要。

 

 

でもね、

 

大事なことは

継続すること。

 

 

 

婚活の生徒さんも

ヘアメークとポージング実習

 

1回やっただけで

「できたつもり」

 

なのか

 

再受講にこない人が多いのですが

1回でできるようになる人はまずいません。

 

 

知ったというだけよ。

 

 

 

「知っただけ」

「できる」

は大きな違いだからね。

 

 

 

大谷翔平にホームランの打ち方

を教えてもらったとしても

 

1回でできる人はまずいないと思う。

 

 

どんなことも

シツコイくらいの反復練習があってこそ

一人前にできるようになるものです。

 

 

ちなみにモデルは

婚活の人よりももっと反復練習が必要です。

 

 

求められてるレベルがもっと上になりますから。

 

 

 

一万時間理論

って聞いたことありますか?

 

 

何でもプロになって

人に教えてお金をもらえるくらいまでには

1万時間くらいは練習しないとダメってお話。

 

 

ホントそうだよなって思います。

 

 

 

だけど

レッスンにレッスンを重ねたその先には

キラキラした世界が待っています。

 

 

チャレンジして

努力した私たちの姿を是非

観に来てください。

 

 

初のリアルファッションショーと

ジュリアナダンスをやります。

 

 

 

東京美女活工房を応援してくださる方は

こちらからお申し込みくださいね。

 

 

【ファッションショー&ジュリアナダンス出演】

https://www.reservestock.jp/inquiry/MzM1YWVhOTk4O

【bjbコレクション】無料チケット

 

 

 

美女活研究生は

モデル流垢抜けをして

 

婚活・ビジネスでの成功や

 

人生を変えたいオトナ女子の

サポートをします。



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。

 

 

11月から

アプレ・ガール2024読者モデル育成講座

スタートします。

 


 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月21日(土) 16:30~17:30

10月21日(土) 17:30~18:30

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)