【plastic love】インスタグラマーがモデルに!9.4万人牛川亜夢・2.6万人石田由紀 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

【plastic love】インスタグラマーがモデルに!9.4万人牛川亜夢・2.6万人石田由紀

牛川亜夢155cm

 

 

あまりにも美人なのと

フォロワー数が10万人近い亜夢ちゃん。

 

 

「10〜20代の頃モデルとか何かやったことなかったの?」

 

と、思わずZOOM面談で聞きました。

 

 

レースクィーンやモデルなど

声がかかったこともあるけど

155cmだと中々難しかったりもあったそう。

 

 

美容雑誌のモデルさんなんかだと

158cmくらいの人もいますが

 

 

さすがにレースクィーンはどんなに小さくても

163cmはないと厳しいのが昔の常識でした。

 

 

 

今はSNSの時代ですから

亜夢ちゃんのようにちょっと小柄でも

 

 

美貌と才能がある人に

活躍のチャンスが広がって素晴らしい時代です。

 

 

【plastic love】牛川亜夢- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

そしてもう一人

ゆきのんちゃんこと

2.6万人フォロワーの石田由紀ちゃん。

石田由紀156cm

 

 

サムネ制作時には2.5万人となってますが日々フォロワーが爆増中!

 

 

温泉とお酒好きでオジサマ達のハートを鷲掴みですね♡

 

 

実は2年前まで60kgオーバーで

ダイエットを頑張り10kgヤセたそうです。

 

 

今の

スリムなゆきのんちゃんからは想像がつかないけど

 

 

せっかくヤセたのでオシャレをしてみたい

ということで読者モデルにチャレンジしてくれました。

 

 

 

私も昨年から

−8kgヤセましたが

 

 

40〜50代のオトナ女子だって

ヤセられるし

 

 

オシャレをしてキレイになって良いんです!

 

 

 

【plastic love】石田由紀- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

亜夢ちゃんも

ゆきのんちゃんも

 

 

アプレ・ガール2023読者モデルに

チャレンジしてくれました。

 

 

二人とも

二児三児のママですが

 

 

何歳になっても女は女。

 

 

いつまでもキレイでいたいし

やりたいことをやって

どんどん輝きたいよね。

 

 

もっとキレイな自分に必ず出会えます。

 

 

これを読んでるアナタも。

 

 

 

美女活研究生は

モデル流垢抜けをして

 

婚活・ビジネスでの成功や

 

人生を変えたいオトナ女子の

サポートをします。



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。

 

 

11月から

アプレ・ガール2024読者モデル育成講座

スタートします。

 


 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月21日(土) 16:30~17:30

10月21日(土) 17:30~18:30

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)