【plastic love】激変!耽美派モデル渡邊真由子・50代の垢抜けチャレンジ橋本歩実 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

【plastic love】激変!耽美派モデル渡邊真由子・50代の垢抜けチャレンジ橋本歩実

渡邊真由子160cm

 

 

実は一番長いお付き合いが

まゆゆこと渡邊真由子さんかも知れないです。

 

 

初めて会った時から美人さんではありましたが

「自分をどう見せるか?」

と言う概念がなかったように思います。

 

 

読者モデルやミスコン、イベントコンパニオンなどを

昔少しでもやったことある人は

 

 

「ポージング」

とか

 

「どう見せるか」

 

と言う概念があります。

 

 

まゆゆに限らず一般女性は

殆どの人がそう言った概念がないです。

 

 

そして2016年にスタイリングした時のまゆゆと

アプレ・ガールの読モになってからのまゆゆ。

 

 

 

2016年でもビフォア・アフターはグンと違いますが

ミスコンやモデルを経験してから

更にまた格別に美しくなりましたね。

 

 

そして経験のない歌やダンスにも挑戦。

 

 

努力家なまゆゆは毎日歌のレッスンをして課題をこなし

着実に実力をつけてレコーディングへに臨みました。

 

【plastic love】渡邊真由子- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

 

子供の頃TVの前でアイドルと一緒に歌ったり

そんなことをしたことないですか?

 

 

星絵さんもまゆゆも経験あると言ってましたが

私もそうでした。

 

 

大人になるといつの間にかそんなことを忘れて

人前で何かするなんて恥ずかしいとか

 

 

一部の才能のある人しかそう言ったことを

人前でするべきではないとか

 

 

思い込みで自分の才能や魅力を

押し込めてしまう人が

 

 

日本人には多いような気がします。

 

 

でもそれってとても勿体無いことですよね。

 

 

 

歌うとか踊るとか

オシャレをするとか

 

 

心がキラキラすることをするのは

最高のアンチエイジングになります。

 

 

 

それらを通して新しい自分に出会うだけでなく

 

 

SNSを通して思いがけない人と繋がったり

芸能系のオファーをいただいたり

 

 

何かの可能性の扉が開かれるキッカケになるはず。

 

 

【plastic love】橋本歩実- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

そしてこちらは今年から美女活仲間になったあゆみんこと

橋本歩実162cm

 

 

 

ビフォアの服は真皷音ママと私で

 

「地味すぎ」

「お通夜ならいいけど」

 

とバッサリ(笑)

 

 

前髪なしだったので前髪は作ってもらいました。

 

 

自分で似合わないと思ってたそうですが

それも勿体無い先入観ですよね。

美人でスタイルも良く

これまで読モなどをやってなかったのが

勿体無いくらい。

 

 

歌もお上手なのでこれからも続けてもらいたいですね。

 

 

【plastic love】橋本歩実- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

まゆゆも

あゆみんも

 

 

 

 

歌やダンスにチャレンジしたこと

読モになったことで

 

 

自分にはこんな一面があったんだ

と言うことを知れたと思います。

 

 

詳しくは動画内のインタビューをご覧ください。

 

 

 

チャレンジする女は美しい。

 

 

 

美女活研究生は

モデル流垢抜けをして

 

婚活・ビジネスでの成功や

 

人生を変えたいオトナ女子の

サポートをします。



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。

 

 

11月から

アプレ・ガール2024読者モデル育成講座

スタートします。

 


 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月21日(土) 16:30~17:30

10月21日(土) 17:30~18:30

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)