【plastic love】−20歳!女優モード天野マリコ・妻でも母でもモデル桜木結 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

【plastic love】−20歳!女優モード天野マリコ・妻でも母でもモデル桜木結

 

モデルは3年目の天野マリコ160cm

 

 

とにかく表現力がすごい!

仲間内では「大女優」と呼ばれてます(笑)

 

美女活前と後では激変!

 

 

すっかり色っぽい女優さんのような感じになりました。

イイ女感ハンパない♡

 

 

歌も一生懸命練習してトライしてくれました。

 

【plastic love】天野マリコ- アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

 

 

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

そして桜木結さんは

一年前のSeptemberDream

と言う撮影イベントに参加し

 

 

モデル候補生として半年間レッスンを重ね

モデルデビューしました。

 

 

 

桜木結156cm

 

 

小柄ながらも色っぽ可愛い声で

「plastic love」のレコーディングにも

花を添えてくれました。

 

左の美女活前も美人さんですがママ感・マダム感が。

アフターはgirlな感じですね。

 

 

妻でも母でも女は何歳になっても

一人の女です。


 

いつまでもキレイでいたいですよね。

 

 

【plastic love】桜木結 - アプレ・ガール2023読者モデル東京美女活工房

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

実際は家庭を大事にしたり

家族仲が良いのは大切なことですが

 

 

人間はマインドが容姿に現れます。

 

 

容姿にマダム感が出たらどんなに美人でも

「オバサン」と言うフォルダに入れられてしまいます。

 

 

話し方や所作、笑い方なども

マダム感・オバサン感・世帯臭さを出しては

絶対にダメ。

 

 

 

良い妻

良い母

良い社会人

であることと

 

イイ女であること

 

は両立できます。

 

 

 

そして歌にチャレンジしたことも

これからの彼女たちの人生を

豊かにしてくれることでしょう。

 

 

 

チャレンジする女は美しい。

 

 

 

美女活研究生は

モデル流垢抜けをして

 

婚活・ビジネスでの成功や

 

人生を変えたいオトナ女子の

サポートをします。

 



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。


 

 

まずは無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月21日(土) 16:30~17:30

10月21日(土) 17:30~18:30

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)