今夜22時ライブ【③アプレ・ガール2023オンラインファッションショー】 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

今夜22時ライブ【③アプレ・ガール2023オンラインファッションショー】

今夜22時ライブ

③アプレ・ガール2023オンラインファッションショー

いよいよ今夜
「アプレ・ガール2023オンラインファッションショー」

がついに放送されます\(^o^)/



アプレ・ガール読者モデルが大活躍♡

 

 

今年からシンガー&モデルとして
新たな編成になりました。

 

 

 

一昨日からスタートした
【愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー】
ですが

 


昨日・一昨日のライブ

①20代にナンパされるアラフィフ美女達のヒミツ

②愛と美と豊かさを手に入れる5つの法則

はご覧になりましたか?

 

 

 

Facebookグループ美女活メイツにて

録画を観ることができますので

 

 

今夜のライブ放送前に見ておいて

話についてこれるようにしておいてください。

 

 

 

アナタは女として成功したくないですか?

 

 

アラフォーでも

アラフィフでも

 

 

自分史上最高の美

 

 

を今から手に入るとしたら

欲しくないですか?

 

 

 

高級エステより

ダイエットより

永遠に効果がある

美女活メソッドを

 

 

是非、今夜のライブセミナーで

アナタも知ってください!

 

 

 

そして募集中の

 

 

美女活研究生

 

2024年のモデルになるには

最低限ここに入る必要があります。

 

 

美女活メソッドで超絶キレイになって

仕事も婚活もコンプリートしちゃいましょ(^_−)−☆



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。

 

 

詳しくはFacebookグループ美女活メイツで

これまでの放送&今夜のライブを観てね♡




放送にあたって3日間の

スペシャルなライブセミナーをお届けします。

 


Facebookグループ美女活メイツ内で
毎日生視聴するとプレゼントがあります♥



今すぐコチラからお申し込みしてね^^

 

 


【愛と美と豊かさを叶える3Daysセミナー】

 

9月29金曜〜10月5木曜♡22時ライブ

 

 

ライブ直前・ライブ中はグループ承認ができません。

お早めに入っておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)