今夜22時ライブ【②愛と美と豊かさを手に入れる5つの法則】 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

今夜22時ライブ【②愛と美と豊かさを手に入れる5つの法則】

今夜22時ライブ

②愛と美と豊かさを手に入れる5つの法則

image

ダンナと新しい家族の夢ち(ゴールデンレトリバー)

 


*トイプードルのプリンスが1ヶ月前に天国へいき耐えられず

とりあえずIKEA製のこの子をダンナがすぐに連れてきてくれました。

 

 

シャインマスカットがシーズンですね。

以前から気になっていたので買ってみたら本当に美味しい!

 

 

冷凍庫に入れて半シャーベット状態だと尚美味しいですね。

おかげでアイスクリーム熱が置き換えられてイイ感じ。

 

 

 

昨日からスタートした
【愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー】
ですが

 


昨夜のライブ

①20代にナンパされるアラフィフ美女達のヒミツ
はご覧になりましたか?

 

 

Facebookグループ美女活メイツにて

録画を観ることができますので

 

 

今夜のライブ放送前に見ておいて

話についてこれるようにしておいてください。

 

 

 

今夜のテーマはコチラ

②愛と美と豊かさを手に入れる5つの法則

 

 

ちょっと前に流行った「アイドル」

というYOASOBIの曲で

 

 

♪いつかきっと全部手に入れる♪

 

という下りがありますが

 

 

 

女とは欲深い生き物。

 

そう、全部を手に入れたいんです。

 

 

全部とは

愛と美と豊かさ

この3つ。

 

 

 

愛と豊かさを手に入れるのに

実は全てのベースになるのが美。

 

 

だけどこの3つだけではなく

あることを2つプラスすることにより

 

 

アナタの夢は叶います。

 

 

「全てを手に入れた女」

 

に遠慮せずなっちゃってください!

 

 

 

日本人は欲深いのは良くないこと

というような教育を昔から受けていますが

 

 

欲望は生きるエネルギーです。

 

 

欲のない人は成功しません。

極端な話「無気力な人間」てことですからね。

 

 

 

 

アナタは女として成功したくないですか?

 

 

自分史上最高の美

 

を今から手に入るとしたら

欲しくないですか?

 

 

 

高級エステより

ダイエットより

永遠に効果があるこの方法を

 

 

是非、今夜のライブセミナーで

アナタも知ってください!

 

 

そして昨夜から募集が始まった

 

美女活研究生

 

2024年のモデルになるには

最低限ここに入る必要があります。

 

 

美女活メソッドで超絶キレイになって

仕事も婚活もコンプリートしちゃいましょ(^_−)−☆



優秀者は

アプレ・ガール2024読者モデル

美女活認定講師

を目指すことができます。

 

 

詳しくはFacebookグループ美女活メイツで

昨夜の放送&今夜のライブを観てね♡

 

 

 

そして明日は

アプレ・ガール読者モデルが大活躍


「アプレ・ガール2023オンラインファッションショー」

がついに放送されます\(^o^)/



今年からシンガー&モデルとして
新たな編成になりました。


放送にあたって3日間の

スペシャルなライブセミナーをお届けします。

 


Facebookグループ美女活メイツ内で
毎日生視聴するとプレゼントがあります♥


今すぐコチラからお申し込みしてね^^

 


【愛と美と豊かさを叶える3Daysセミナー】

 

9月29金曜〜10月5木曜♡22時ライブ

 

 

ライブ直前・ライブ中はグループ承認ができません。

お早めに入っておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)