ボディコンの似合うジュリアナBODY❤️ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ボディコンの似合うジュリアナBODY❤️

9月29金曜スタート
【愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー】

先日のスーパーカー撮影から新曲「真夜中のドア」

イメージ画像を作りました^^

 

 

実はこれはサブ撮影。

 

 

扇子はやらない予定だったんですが

スーパーカーオーナーから扇子のカットを撮って欲しい

と熱いコールを頂きまして(笑)

 

 

参加メンバーも人生の記念になったのではwww

 

 

まもなく

10月1日のオンラインファッションショーに向けて

鋭意準備中です。

 

 

 

昨日の試着会では

アラフィフ女子が来て

ダイエット指導をお申し込みされました。

 

 

シンガー美有-10kg

シンガー咲希-6kg

荒木師匠-8kg

ダイエットしました!

 

 

 

お腹周りに肉がつくと

ファッションやヘアメイクをどんなに頑張っても

何となく中年ぽさが出るものです。

 

 

 

そしてお腹ヤセしないと

ボディコンは当然ながら似合いません^^;

 

 

 

まぁ外見は

ダイエットだけでは完成しなくて

 

 

・ファッション

・ヘアメイク

・ポージング

 

この3つを学ぶと

見た目年齢−20歳を目指せます。

 



そして

婚活でも

ビジネスでも

 

 

「もっとキレイな私」

で勝負した方が

絶対に上手くいきます。

 

 

 

アプレ・ガールの

シンガー&モデルは

それを証明するために努力してくれています^^

 

 

次はアナタの番です。

 



アプレ・ガール読者モデルが大活躍


「アプレ・ガール2023オンラインファッションショー」

がついに放送されます\(^o^)/



今年からシンガー&モデルとして
新たな編成になりました。


放送にあたって3日間の

スペシャルなライブセミナーをお届けします。

 


Facebookグループ美女活メイツ内で
毎日生視聴するとプレゼントがあります♥


今すぐコチラからお申し込みしてね^^

 


【愛と美と豊かさを叶える3Daysセミナー】

 

9月29金曜スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)