愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー

9月29金曜スタート
【愛と美と豊かさを手に入れる3Daysセミナー】

 

アナタは人生で何を手に入れたいですか?

 

 

女なら

 

愛と

美と

豊かさ

 

全てを手に入れたくないですか?

 

 

 

「愛」

私は年間300試合の合コンとパーティーをこなし

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と40代再婚で幸せになりました。

 

 

結婚10年目ですがとても仲良しです^^

 

 

 

「美」
~8kgヤセました。

 

時々、焼肉や中華

ヌン活なども楽しみながら。

 

 

健康的でなければ意味がないので

急激にではありませんが

リバウンドしない生活習慣を手に入れました。

 

 

以前よりもオシャレが楽しくなったし

 

20歳くらい年下の男性からもナンパされます。

 

 

 

 

「豊かさ」

やりたい仕事でお金を沢山いただいてます。

(O Lさんの10倍くらい?)

 

 

「やりたい仕事で」←ココ大事!

 

 

家族は仲が良く私の仕事に協力的で

優秀なスタッフや

前向きな受講生など大事な仲間もいます。

 



オトナ女子は
もっともっとキレイになって
やりたいことで豊かになれる

 


 

アラフォーからでも
アラフィフからでも

やりたい人生は叶います。

 



アプレ・ガール読者モデルが大活躍


「アプレ・ガール2023オンラインファッションショー」

がついに放送されます\(^o^)/



今年からシンガー&モデルとして
新たな編成になりました


次はアナタの番です!


放送にあたって3日間の

スペシャルなライブセミナーをお届けします。

 


Facebookグループ美女活メイツ内で
毎日生視聴するとプレゼントがあります♥


今すぐコチラからお申し込みしてね^^

 


【愛と美と豊かさを叶える3Daysセミナー】

 

9月29金曜スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)