オトナ女子の芸能部「重大発表」@今夜22時 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

オトナ女子の芸能部「重大発表」@今夜22時

9月21木曜22時ライブ
【オトナ女子の芸能部「重大発表」】

先日のスーパーカーボディコン撮影の後

ダンスレッスンも続き

すっかり風邪で寝込んでしまいました^^;

 

 

ここ2〜3日のアポを飛ばした方

本当にごめんなさい。

 

 

咳止めが効いて

だいぶマトモな体調になりました。

 

 

さて、

先日の撮影を経て

 

 

新メンバーには

「新しい私・本来の私」

に出会っていただきました。

 

 

 

アラフォー

アラフィフでも

 

 

オトナ女子は

自分の本来の価値に気づいて

 

 

もっとキレイになったり

もっと輝けます。

 

 

 

と、いう啓蒙活動をしている

東京美女活工房ですが

 

 

今夜はある発表をライブでしますので

皆さんお見逃しなく〜(^_−)−☆

 

 

 

【オトナ女子の芸能部「重大発表」】

9月21木曜22時YouTubeライブ

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)