モデルのあゆみんに後輩できたよ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

モデルのあゆみんに後輩できたよ

9月15金曜15時

無料試着会・残席1

左からダンサー青島光希165cm、モデル橋本歩実162cm、シンガー岡谷咲希160cm

 

 

 

昨日までのライブセミナー

 

【本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナー】

 
ご視聴いただきありがとうございました。
 
 
おかげさまで
【荒木師匠ZOOM面談60分】
これからお申し込みいただた方に
しっかりと対応していきたいと思います。
 
 
 
今後のサービス向上のため
アンケートにご協力いただけたら幸いです。
 
 

本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナーアンケート

https://forms.gle/wHQUw7TbRiXTXZcR9

 

 

 

さて、冒頭のお写真でもご紹介しましたが

 

 

今年の新人モデルあゆみんこと橋本歩実に

後輩ができました^^

 

ダンサー青島光希

 

シンガー岡谷紗希

 

 

光希ちゃん・咲希ちゃんは

この秋のステージでデビューします。

 

 

 

私たちは

年齢を言い訳にせずに

 

母だから

妻だから

○歳だから

 

 

と、夢を諦めるのを辞めました。

 

 

女性は何歳からでもキレイになれるし

やりたいことをやっていいんです。

 

 

アナタも美女活メソッドで

輝いちゃいましょ♡

 

 

 

まずは美女服と出逢いに

無料試着会にいらしてください(^_−)−☆

 

 

 

明日は珍しく平日昼間の開催ですが

残席1のみなので急いで〜(*≧∀≦*)

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モがお待ちしています!

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

 

9月15日(金) 15:00~16:00 残1

 

9月24日(日) 16:30~17:30

9月24日(日) 17:30~18:30

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)