①私らしく生きて愛される本当のパートナー | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

①私らしく生きて愛される本当のパートナー

今夜スタート22時ライブ

①私らしく生きて愛される本当のパートナー

【本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナー】

昨日は起業家の栗原由美子さんのバースデー船上パーティーに

お邪魔しました。

 

 

なんと、BINGOでシャネルを引き寄せ!

 

 

BINGOは自分で選べないので

苦手なんですが

 

 

自分で選べるタイプのクジとかは

実は当てるの得意だったりします。

 

 

子供の頃アイスの当たりとか

7割くらい当ててました。

 

 

昨日のファッションはダンナにトリリオンゲームの桐姫っぽいと言われた(笑)

CHANEL風でお金持ちっぽいですか?

 

 

ドラマを観てない人はなんのこっちゃだと思いますが

 

 

桐姫(黒龍キリカ)役の今田美桜ちゃんがキレイ過ぎる

お金持ちのお嬢様役なのでファッションが話題になってます。

 

 

ワンピのデザインがシャネル風かもですね。

靴は銀座時代に購入したフルラ。

実は色違いも持ってます。

今は自転車通勤だからあまり履かないけどこれまたお気に入り。

 

 

FURLAはバッグやお財布もいいですね。

 

 

 

さて、今夜

【本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナー】

 

 

初日のテーマは

 

①私らしく生きて愛される本当のパートナー

 

 

 

私は40代再婚で

 

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と幸せになりました。

 

 

 

 

本当のパートナーとするのが正しい結婚

 

 

 

すでにパートナーのいる人も

もっと関係性が良くなるために

このイベントに参加しませんか?

 

 

 

 

専用Facebookグループにて

無料セミナーを開催します。

 

 

生視聴の方の中から

毎日プレゼントもありますので

今すぐ以下から登録して下さいね♥

 

 

【本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナー】

9月11月曜スタート

 

 

 

ライブ情報やお得な情報を

コチラのオープンチャットでお届けしますので

こちらも同時に登録してくださいね

 

 

「本当のパートナーを引き寄せる3Daysセミナーオープンチャット」

https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

LINEのオープンチャットは

ニックネームを変えて入れます。

 

女性のみ参加OKとなってます♡

 

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)