自分らしく生きて愛される私になる秘密 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

自分らしく生きて愛される私になる秘密

9月5火曜22時ライブ

「自分らしく生きて愛される私になる秘密」

先日、YouTubeで反響が大きかったこの動画なんですが

 

 

【38才婚活女子】美人でも選ばれない本当の理由

 

私の過去動画の中でも

かなり再生回数が多かったので

 

 

 

改めてパートナーシップについて

考えてみることにしました。

 

 

 

荒木師匠は

 

やれモデルだレコーディングだと

浮かれてるような事業やってて

 

 

婚活で東京美女活工房に入った

私たちはどうなるの?

 

 

と思ってる方もいるかも知れませんが

 

 

そもそも論

アプレ・ガールは婚活ファッション専門店として

スタートしています。

 

 

お見合いやデートでモテる外見を作るため

「美女見え」をコンセプトにしています。

 

 

アプレ・ガール読者モデルの認知が広がることにより

美女活の認知が広がり

 

 

美女活の婚活ノウハウに触れる方が多くなることが

本来の目的です。

 

 

 

まぁそんなワケで

婚活女子は愛されるために

焦っておかしな行動を取ったり

 

 

こじらせ女子

になってしまってる人が多いのではないか?

 

 

と思い

 

 

今夜のテーマはコチラにしました。

 

 

【自分らしく生きて愛される私になる秘密】

9月5火曜22時YouTubeライブ

YouTube荒木師匠の恋愛・婚活道場

 

 

 

 

東京美女活工房では

 

婚活は勿論

 

ダイエット指導

ヘアメイク

ポージング

ファッション

 

などなど垢抜けを

お教えしています。

 

 

 
 

アナタも一緒に

美女活しませんか?

 

 

 

最新情報のお知らせなどは

最近、こちらを使ってますので

メンバーになってね

 

 

「美女活メイツのオープンチャット」

https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

LINEのオープンチャットは

ニックネームを変えて入れます。

 

 

 

キレイになりたい女性のみ参加OKとなってます♡

 

 

 

 

まずは美女服と出逢いに

無料試着会にいらしてください(^_−)−☆

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モがお待ちしています!

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会