ミセスコンテスト出ててもブスメーク?! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ミセスコンテスト出ててもブスメーク?!

8月4金曜19時

無料試着会

先日、ジョナサンで桃パフェ食べました。

実は果物で一番好きなのは桃かな。

マンゴーも好きだけど。

 

 

もういないけど天国へ行ったおじいちゃんは岡山の人でした。

岡山って桃が美味しいんだよね。

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

美の基準は様々ではありますが

 

 

最近、ジュリアナダンサー希望の

たくさんの方々と面談させてもらってます。

 

 

あるアラフィフ女性と面談した時のこと。

 

 

お顔立ちは美人さんなのですが

メークが仰々しく

 

 

ミセスコンテストのコンテストメークを習い

普段もそれに近い感じだそうです。

 

 

服装は三段フリルの女子っぽいミニワンピにヒール。

 

 

 

スタイルが良いのだから体型を出すのは賛成だけど

 

 

ワンレンのヘアスタイルで会話の途中に何度も

 

オデコにシワを寄せてる(>_<)

 

 

オデコのシワを指摘したところ

 

 

ボトックスだかハイフだかの話を

彼女がしかけたところを遮り

 

 

「そんなことしても意味ないです。

 

イタチごっこですから。

オデコにシワを寄せる癖をやめて下さい。

 

とりあえずは前髪切ると良いかも。

でも、それは対処療法でしかありません。」

 

 

と言いました。

 

 

 

ここ2〜3年コンテストで

メークやポージングを習い

 

 

ビューティーアップをはかってきたようですが

 

 

オデコのシワ+仰々しいメーク+ヒラミニワンピ

→ 年いった人が無理に若い服を着てる

 

 

という印象の出来上がり^^;

 

 

 

世界大会を目指して

コンテストのレッスンに励んでいますが

 

 

100万

200万

 

かけた結果がコレです。

 

 

更に課金したところで

この感じは変わらないでしょうね。

 

 

 

コンテストに出ること自体は

自己研鑽になったり

良い部分もあると思います。

 

 

 

しかし、

 

一番大事なのは普段からキレイな人

 

と、思われることであり

 

 

その勉強や活動を通して

 

「すごくキレイになったね」

 

と言われるようになることが目的ではないのですか?

 

 

お金をかけてキレイになってないなら

どんな美容法やダイエット

ファッション、メークでも

 

 

見直してみる必要があると思いませんか?

 

 

 

最近、交流会とか諸々で

美容系のお仕事をしている女性と

名刺交換することが多いのですが

 

 

どんなジャンルであれ

美をお仕事にしているのに

 

 

・ファッションセンスがダサい

・お肌のシミ・シワ・タルミが多い

・髪がキレイじゃない

・太ってる

 

 

このような人は説得力がないし

お金を払ってサービスを受ける気になりません。

 

 

 

大事なのは素材よりも

後天的努力でキレイにしてるかどうか。

 

 

そこで全体的な印象が決まります。

 

 

まぁ美を仕事にしてないなら

個人の自由とも言えますが

 

 

知らない人にお金を払ってサービスを受ける時

やはり見た目はブランディング

ですので大事かなとは思います。

 

 

 

 

最新情報のお知らせなどは

最近、こちらを使ってますので

メンバーになってね

 

 

「美女活メイツのオープンチャット」

https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

LINEのオープンチャットは

ニックネームを変えて入れます。

 

 

 

キレイになりたい女性のみ参加OKとなってます♡

 

 


 

 

アナタの素材

価値を磨くために

 

 

美女服に出会いに

無料試着会にいらしてください(^_−)−☆

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モがお待ちしています!

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

8月4日(金) 19:00~20:00

8月4日(金) 20:00~21:00

 

8月18日(金) 19:00~20:00

8月18日(金) 20:00~21:00

 

8月26日(土) 16:30~17:30

8月26日(土) 17:30~18:30

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)