松田聖子武道館コンサートと−8kgダイエット | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

松田聖子武道館コンサートと−8kgダイエット

7月14金曜19時
無料試着会

昨日は松田聖子の武道館コンサートに行ってきました。

 

 

 

10年以上前にママと一回だけコンサート行ったことあるけど

その時も武道館だったな。

 

アリーナのめちゃいい席で感動!

 

 

ちなみに全身写真は

−8kgになったので体は未修正。

*明るさやらは調整済

 

 

ダイエットが一番の整形

 

 

とはよく言うけど

本当にそうよね。

 

 

 

松田聖子さんは20歳の頃から

体型が変わらないそうです。

 

 

ミニスカートも似合ってるもんなぁ。

 

 

 

ちなみに会場には

聖子ちゃんファッションの

オジサン(笑)&オバサンが沢山いました。

 

 

*オジサンは想定外だったwww

 

 

 

先日、ある交流会で

女性起業家の方から

 

 

「久美子さんみたいなヤセ方したい」

 

と、言われたので

アドバイスをすることに。

 

 

アラフィフですが

お肌もツヤツヤ

やつれてもなく

いい感じにヤセました。

 

 

 

元々

ファスティングマイスターを2社

ローフード資格を取得し

 

 

美女活では数年前

 

糖質制限と

ローフードの料理教室をやってました。

 

 

 

美女活ダイエットは

進化しています。

 

 

 

ダイエットのお話は

YouTubeでお話ししているので

こちらも観てね。

 

 

 

【タルまない・シワにならないー8㎏アラフィフダイエット】

 


 

私たち女性は何歳からでもキレイになれます。

 

 

ダイエットのお話を聞きたい人も

ファッションやヘアメイクのことも

 

 

YouTube
Instagram

TIKTOK
Twitter
でも発信していますが

 

 

無料試着会に来れば

直接聞けますよ^^

 

 

 

引き続き

「地球上で最も可愛いクマボトル」プレゼント中。

2万円以上お買い上げの方に差し上げてます。

プレゼントはなくなり次第終了なので急いで〜^^


 

 

アナタの素材

価値を磨くために

 

 

美女服に出会いに

無料試着会にいらしてください(^_−)−☆

 

 

 

荒木師匠と

銀座40年の真皷音ママ

読モがお待ちしています!

 

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

7月14日(金) 19:00~20:00

7月14日(金) 20:00~21:00

 

7月23日(日) 16:30~17:30

7月23日(日) 17:30~18:30

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)